「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

「ゆん」の誕生日当日は。。。

昨日は、「ゆん」の誕生日
午後からえっこちゃんママに食育講座とハーブの相談をお願いしたので
K'sさんに行ってきました
DSCN5893.jpg
お出掛けできて嬉しそうな「らい☆ゆん」
ママは、えっこちゃんママさんが来る前に
ちょっと遅めのお昼(*^_^*)
DSCN5841.jpg
君たちにはあとで美味しいものを食べさせてあげるからね♪

とそこに、乗馬から戻ってきたチャペルちゃんママ登場
今日はチャペルちゃんとお揃いのお洋服♪
やっぱりフリフリ可愛い~(*^_^*)
DSCN5890.jpg
可愛いガールズに嬉しそうな「らい」(笑)
そりゃそうだよねぇ
DSCN5899.jpg
チャペルちゃんは、いつも保育園だと動きが早くて写真撮れないけど
K'sさんだと落ち着いて写真撮れるね♪
DSCN5897.jpg
おやつの賜物ですねぇ
(保育園だとおやつ出せないからね…)
DSCN5898.jpg
前回の食育は、同じ保育園生の花鈴ちゃんでしたが
今日の食育は…VOMO(ボモ)ちゃんです!
DSCN5956.jpg
春以来、久し振りに会ったので
「らい☆ゆん」は嬉しくて尻尾フリフリ~
「らい」は特にパパに甘えて身体をこすりつけてました(笑)
DSCN5960.jpg
VOMOちゃんは、ボルゾイの中でも大きい方ですね
とっても立派な綺麗な子です
DSCN5938.jpg
「らい」と比べるとこの大きさの差
でも仲良しなんですよ

この後、えっこママさんの食育とハーブのお話を聞いたりしましたが
この続きはまた明日・・・

最後は、可愛いあひるの子たちでしめま~す♪
DSCN5858.jpg

DSCN5848.jpg

DSCN5851.jpg

Comment

NoTitle

こんにちわ。

食育って、大切と思います。
我が家では、そこまで考えてあげられないので、
ドッグフードを与えてます。

犬と人では、必要な栄養素の割合も違いますものね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.08/23 07:59分
  • [Edit]

NoTitle

アヒルさんのお口!可愛かったですよね(^^♪
とっても気にってます(*^_^*)

久しぶりにVOMOちゃんとも会えて同窓会のようで
楽しかったです(^O^)/
また、昔のお友達とみんなで同窓会しましょうね!
是非、幹事をよろしくお願いいたします(*^^)v
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.08/23 21:40分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.08/23 22:40分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日おめでとう~
楽しい一日になったね。おいしいものいただいて、いつまでも元気でいてね~
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.08/24 11:05分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
食育を受けて、色々納得したことが多かったです
全てを手作りは無理でも
たまにとか、トッピングとか
自分で続けられるようにできることもわかったので
とっても良かったです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/25 20:35分
  • [Edit]

チャペルママへ。。。

久し振りに会って楽しかったね~♪
「らい☆ゆん」は春にVOMOちゃんと会っているけど
やっぱり久し振りで嬉しそうだったわ
今度涼しくなったら同窓会しようね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/25 20:37分
  • [Edit]

エルママへ。。。

当日は、お友達に囲まれて
美味しいもの食べて
本当に喜んでくれたと思います(*^_^*)
来年もまたそうなれるように
元気で過ごして欲しいと願うばかり
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/25 20:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -