「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



今日は「ゆん」のバースデー♪

今日は「ゆん」の12歳の誕生日☆彡
DSCN5829.jpg

早いものですね~…
「ゆん」は、出産、てんかん発症など色々なことがありましたが
12歳の誕生日を元気に迎えられたことが何よりです
DSCN5828.jpg

これからも、ママと「らい」の側にいてね♪

ところで、お気づきの方もいるかも知れませんが
「らい」の誕生日が4月11日
「ゆん」の誕生日が8月22日
「らい」の倍数なんですよ
不思議な縁ですね

火曜日に「ゆん」をトリミングに出したのですが
その時の写真をブログで紹介していただきました♪
↓↓↓ ココをクリック♪ ↓↓↓
『グルーミングハウス TOP TEDDY』
いつもどんなふうにしているかが、良くわかります♪
クレイ(泥)パックの後はサラッサラになって気持ち良いです♪
ママよりとっても贅沢なエステしてます
「ゆん」のリラックスした表情を見たら
どれだけ、優しくしてもらっているかがわかりますね
是非一度クレイパックお試しあれ♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。
ゆんちゃん、お誕生日、おめでとう!!!
元気が一番ですよね~!
らいくんと、ゆんちゃんの誕生日って、不思議な縁ですね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.08/22 07:04分
  • [Edit]

おめでとう\(^o^)/

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ゆんちゃん、12歳のお誕生日おめでとうございます!
いくつになっても可愛いゆんちゃん、これからもママとらいらいの愛情に包まれて永遠のアイドルでいてね♪
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2013.08/22 08:41分
  • [Edit]

おめでとう♪

ゆんちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)

12歳には見えないですね。
若さの秘訣は家族の愛情と・・クレイパック?^m^
お店のブログも拝見しましたが、サラサラの仕上がりね。
  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.08/22 10:01分
  • [Edit]

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

ゆんちゃん12才のお誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

これからもらいくんと仲良く楽しく過ごしてね~♪

らい★ゆんママさんへ
おめでとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリ
てんかん発症・・・大変でしたね。。。
ゆんちゃんが今こうして元気でいられるのもらい★ゆんママさんの愛情の賜物だと思います♪
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.08/22 15:42分
  • [Edit]

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ゆんちゃん12歳の誕生日おめでとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
元気に12歳になってくれて嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからもらい君と仲良く
元気で可愛いゆんちゃんでいてくださいね。

  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.08/22 20:34分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
ありがとうございます♪
「らい☆ゆん」って縁があっって
一緒になったんだろうなと思います
2頭揃って長生きしてもらわないと!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/22 23:56分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

お祝いメッセージありがとうございます(^・^)
有り余る愛情だけはあるので
私にとっては間違いなく永遠のアイドルですね(笑)
日々を大切に過ごします♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/22 23:58分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

お祝いメッセージありがとうございます
クレイパックはかなり効果ありますね
とりあえず若づくりでアイドル続けてもらいます(笑)
でも、犬はいいなぁ~還暦過ぎても可愛いから…(^-^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/23 00:05分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

ありがとうございます~(*^_^*)
振り返ると色々大変なときもありましたが
愛情の賜物で元気でいられると言っていただけて嬉しいです
でも、私と「らい」の愛情の賜物なんですけどね(^・^)
だから、「らい」にも長生きしてもらって
一緒に「ゆん」を守っていきまぁす
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/23 00:18分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

ありがとうございます!!(*^_^*)
もう12歳かと思うと寂しい気もしますが
12年も一緒に居るんだなぁと嬉しくもなります
クレージュさん見習って、
「らい☆ゆん」の健康に益々気をつけながら
長生きしてもらえるように、楽しみながら頑張ります♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/23 00:21分
  • [Edit]

NoTitle

ゆんちゃんお誕生日おめでとーー!
気付けば日にち変わっちゃったよ。。。。ごめん!
12歳か~。早いよね。
知り合った時は2~3歳だったよねー。
お互いに毎年たくさん思い出が増えていってるよね。
これからもたくさん笑顔が見れますように♪
  • posted by Rion
  • URL
  • 2013.08/23 00:36分
  • [Edit]

Rionちゃんへ。。。

ありがと~♪ヽ(^o^)丿♪
そうなの!早いよね!!もう12歳なんて…
そうそう、もう10年だよね
早いなぁ~
「ゆん」は、みるちゃくんにも、とのちゃくんにも
会っているんだよねぇ
また会わせたいな♪
「らい」も当時ガウガウ犬だったけど
みるちゃくんには吠えないで楽しそうに一緒に散歩してたから
会ったら嬉しいだろうな
それには、みんな元気で長生きしてもらうことだよね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/23 01:15分
  • [Edit]

NoTitle

遅くなってしまったけど…
ゆんちゃん、12歳のお誕生日おめでとうe-313
とても12歳には見えない愛らしさのゆんちゃん、これからもらい君共々、楽しい毎日をお過ごしください。

シャンプー中のゆんちゃん、まるでパピーのようe-266
  • posted by ルビィーママ
  • URL
  • 2013.08/29 23:53分
  • [Edit]

ルビィーママさんへ。。。

ありがとうございます♪
あっと言う間に12歳です…
シャンプーは、もう何年もお願いしているので
すっかり甘えて穏やかにしています
これがいつまでも続いて欲しいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/30 00:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
