「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



似合う~?

『見て見て~♪』
DSCN5821.jpg
『お誕生日のプレゼント♪』
DSCN5818.jpg
『このネックレス、ママのお兄ちゃんからもらったの!
 アタチに似合うからって♪』
DSCN5826.jpg
『ねぇ、どうかしら???アタチに似合ってる?』
DSCN5827.jpg
『とっても似合ってるよ!』

「ゆん」は着けた時に褒められたのが嬉しくて
気に入ったようです
みんなに一杯お祝いしてもらって
元気に長生きしてもらわなくっちゃ(^・^)

Comment

NoTitle

こんにちわ。
ゆんちゃん、良く似合ってますよ~。
もうすぐ、お誕生日ですね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.08/19 10:56分
  • [Edit]

NoTitle

似合ってますよ~♪
  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.08/19 11:29分
  • [Edit]

NoTitle

わ~~本当にうれしそうなお顔しているね。
ゆんちゃんたちはよく人間の話が分かるね。よく似合っていて素敵だよ。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.08/19 20:57分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんわ

やはり「ゆん」はピンクのイメージがあるようです
家族中で意見一致したネックレスなんですよ
あっと言う間に12歳。。。
もっとゆっくり年をとって欲しいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/19 23:55分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

(*^_^*)ありがとうございます♪
本人もご機嫌でした(^◇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/19 23:56分
  • [Edit]

エルママへ。。。

そ~なの!
我が家の場合、「やらせ」写真を撮れるほど
教育ができてないので、マジ顔です(笑)
きっと私がずっとしゃべり続けてるからでしょうね(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/19 23:57分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
