「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



行ってきました♪

土曜日の昨日、樹里はのママさんがブログに載せていた
『ビーンズカフェ』
に行ってきましたぁ♪ヽ(^o^)丿♪
DSCN5767.jpg
母が退院したものの、体調がイマイチ。。。
なかなか外に出ることもなく過ごしているので
気分転換に一緒に行ってみようと提案!
私が行ってみたかったのと、
来週誕生日の「ゆん」のお祝いをしてもらう
っていう下心ありありです(笑)

場所は八街なので、まず成田の実家に行き
兄夫婦と甥っ子、両親と一緒にいざカフェへ!!
大人数だったので、行く前に電話で予約をしましたが
とっても感じが良かったですよ

実家から17kmほど…
到着~!
着いたら、ご主人が外までお出迎えしてくれました

こんな感じのお店です

通常のお店の中
DSCN5743.jpg

テラス席
DSCN5744.jpg

ドッグラン
DSCN5764.jpg

DSCN5783.jpg

私たちは個室に入りました
DSCN5735.jpg
個室のイメージ写真を撮るの忘れました(ー_ー)!!

食事のメニューはコレ
DSCN5737.jpg

DSCN5739.jpg

DSCN5741.jpg

DSCN5742.jpg

で、注文したのは…
父と義姉と甥っ子は日替わりプレート
DSCN5747.jpg
ローストビーフと生春巻きです

私と兄は本日の肉料理
DSCN5750.jpg

DSCN5748.jpg
サーロインステーキです
健康的にサラダが多くて美味しかったですよ

母は、カニピラフ
DSCN5751.jpg
カニの身がしっかりあってボリュームもありました
さすがに私と母には量が多いので、
甥っ子に頑張って食べてもらいました

席に着いたら、「らい☆ゆん」と「みらい」におやつを頂きました♪
DSCN5734.jpg

でも、今回は「ゆん」の誕生日祝い
わんこごはんもお願いしました♪
DSCN5754.jpg
とっても美味しかったようで
夢中で食べる「ゆん」
DSCN5755.jpg
目が真剣です(笑)
「ゆん」は気に入らないと、おやつも食べません
なので、こんなに夢中になって食べてくれたのは
滅多に見られない姿なので嬉しい!!
でも、これ3頭でわけるんだからね

隣で待っている「らい」の順番。。。
「ゆん」以上に真剣な目の「らい」(爆笑)
DSCN5758.jpg
実は、「ゆん」が食べたくて怒るので「らい」が食べられずにいたので
「ゆん」を抑えて「らい」に食べさせています
そのくらい美味しかったみたい

次は「みらい」
DSCN5759.jpg
テーブルの下でガツガツと食べる「みらい」

この順番で繰り返したべさせましたが
みんな、少しでも多く食べたいと、まぁ早いこと!!
DSCN5760.jpg
見ていてとっても嬉しくなりました

DSCN5762.jpg
満足したお顔してるでしょ?


さて、落ち着いたところで看板犬の可愛い子たちをご紹介

名前を聞くのを忘れてしまったの~ごめんなさい!
DSCN5773.jpg

チョコちゃん
DSCN5780.jpg

「らい☆ゆん」は、とってもフレンドリーなチョコちゃんたちと
楽しくご挨拶タイムをしていました
「みらい」は…途中まで良かったのに、ガウガウしちゃいました…(ーー;)

入り口にある、グッズコーナー
DSCN5766.jpg
兄に、「ゆん」の誕生日プレゼントにネックレスを買ってもらいました♪
(着けた写真は後日また…)
「みらい」はビーズリードを買って
母と義姉もネックレスを購入♪

楽しい時間を過ごしてお店を後にしました。。。
DSCN5782.jpg
お店の外観はこんな感じです
DSCN5784.jpg
右のテラス席に居るのは、エキストラの父と「みらい」です(笑)

樹里はのママさん!
とっても素敵なお店を紹介してくれてありがとうございまぁす♪

Comment

NoTitle

素敵なお店ですね♪
こういうお店が近くに欲しい~。

わんこごはん、美味しかったのね。

  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.08/18 08:44分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

ここは、4月にオープンしたばかりなんです♪
とっても感じが良かったです
でも、実家からならまだ近い方ですが
私の家からだと近くないんですよぉ
それがちょっと残念。。。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/18 13:35分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。
いい所ですね~。
それにしても暑いですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.08/18 14:15分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
とても暖かいぬくもりを感じるお店です
「らい☆ゆん」がもう少し若かったら
ドッグランでたくさん走って遊んだと思います
今だときっと、のんびり匂い嗅いで放牧状態ですね(笑)
それでも早く涼しくなって、また連れて行きたいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/18 21:23分
  • [Edit]

NoTitle

早速行かれたんですネ~(*^^*)
σ(^_^)アタシ、また今日も行っちゃいました♪

人間のゴハンも美味しいけど、わんこのゴハンも美味しいのはポイント高いですネ!
ドッグランもあるので涼しくなったらいっぱい遊べますよね
ご実家に来られた時はドライブがてらネ!

ウチはランは苦手ですからランは興味がなくてぇ(;´▽`A``
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.08/18 22:29分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

今日も行って来られたのですね♪
わかります~(^◇^)
のんびりできるし、食事が美味しいし♪
うちも、もう少し若いころだったら
ドッグランも大喜びなんでしょうけれど
今では単なる放牧になっちゃうので
食事メインです(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/18 22:52分
  • [Edit]

NoTitle

いいな~!
八街ならいけそうw
涼しくなったら今度一緒に行きましょう♪
  • posted by みかぼん
  • URL
  • 2013.08/20 10:25分
  • [Edit]

みかぼんさんへ。。。

ここのお食事とっても美味しかったよぉ
お肉もタップリだし(笑)
八街なら大丈夫そう?
じゃぁ是非一緒に行こう~~~(^◇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/21 00:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
