「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



帰宅後のささやかな時間。。。

またまた、忙しい日々の予感的中。。。
今週はずっと残業です(ー_ー)!!
しかも、今日は会社を出たのが23時近く。。。
車通勤なので、この時間だと30分ほどで帰宅できます
帰宅して凍らせてある手作りご飯を温めている間に
お散歩に出ます

今夜は結構涼しくてお散歩しやすかったですよ
やはり、同じようにワンちゃんたちのお散歩の方がチラホラ
パピヨンのお友達とも会って、匂いを嗅ぎ合って確認してました
以前に会っているので、『あっ!久し振り!』って感じですね(笑)

帰宅して相変わらずの涼しい大理石ボードに顔を乗せてのんびりタイム
今は寝るときにヒエヒエ枕を用意しています
中のジェルが固くならないタイプで
結構気持ち良いみたいです
DSCN5721.jpg
う~~ん。。。今日はイマイチモデルしてくれませんねぇ

それでも写真を撮っていたら、
『今日はアタチがモデルしてあげるわ』と出てきた「ゆん」
DSCN5722.jpg
『じゃぁ頼むねぇ…ボクねむいんだもん』
DSCN5727.jpg
では、今日はノリノリの「ゆん」で撮影しましょう♪
DSCN5730.jpg
『モデル代ちゃんとちょうだいね♪』
DSCN5731.jpg
笑顔の裏には、やはりオヤツがありますねぇ(^◇^)

『おやつもらうなら、ボクも頑張れるよ!!』
DSCN5732.jpg
なんとか、撮影に参加しようと頑張る「らい」
でも…目が怖いって(笑)

これは、目線がずれているでしょう?
DSCN5733.jpg
なぜって、オヤツを持った手を動かしたから(笑)
おやつに忠実ないやしんぼ達です

食欲があるってことは、元気な証拠!!
嬉しい限りです
あ~~ぁ、これからしばらく忙しいなぁ…
でも、夏休みを2回に分けてなんとかとるぞ~~~!!ヽ(^o^)丿
そのためには、頑張らなきゃ!!

残業代でないけどね…
「らい☆ゆん」と遊ぶ時間少ないけど…
それなりに生活できる金額稼ぐには仕方がないんだよぉぉぉ

でも、お休みの時はたっくさん一緒にいるからね♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。
お忙しそうですね。
まだまだ暑いので、どうかご自愛を!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.08/16 07:45分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
忙しくても、システムの仕事があるのは
会社が順調な証拠なのでありがたいことです
立場的に責任者を降りているので
以前リーダーだった時よりも
随分精神的に楽になっています(^・^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/17 00:41分
  • [Edit]

NoTitle

忙しくて大変そうだけど会社が順調で何よりですね^^
らい君ゆんちゃんもわかってくれてますよね~。
でもくれぐれもお体気をつけてくださいね。

ゆんちゃんのにこにこ笑顔に癒されましたヽ(*´∀`)ノ
笑った時の口元がうちの子に似てるわ~。
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.08/17 20:21分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

仕事はほどほど忙しいのが一番いいのですが
なかなかそうもいかないです(ーー;)
でも、働けることが何よりです
「らい☆ゆん」に思いっきりなんでもしてあげられますし(笑)

口元、似てますか?実は私もちょっと似てるかもと思ってました!!
可愛いモデルさんのクレジュピちゃんたちに似てるって嬉しい~(^・^)
今度お会いしたときは、また一緒に並んで写真撮ってくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/18 01:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
