「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

わーい♪ヽ(^o^)丿♪

今月後半に「ゆん」の12歳の誕生日があります
少し早いけれどと、「らい☆ゆん」のだぁい好きなお友達のパパさんママさんから
プレゼントが届きました♪

お気に入りのプチヘブンさんのお洋服とおやつです♪
DSCN5678.jpg
今回のお洋服も新作だそうです
本当は、お友達も「ゆん」とお揃いで作ってもらおうと思ったら
生地がもう無くなってしまったそうです。。。
(なにせ、バーニーズちゃんなので…)
DSCN5680.jpg
早速着せてみました
『アタチ可愛い?』
DSCN5682.jpg
ママの嬉しそうな顔を見て
アタチ可愛いんだわと自覚してご機嫌で写真を撮らせてくれる「ゆん」(笑)
DSCN5687.jpg
「らい」にも涼しげなお洋服を頂きました
『僕も似合うでしょ?』
DSCN5691.jpg
「らい」は、暑くてクーラーは必要ですが
身体の芯を冷やすといけないので
このキャミソールタイプのお洋服がとっても役に立ちます

本当にいつもありがとうございます

「らい☆ゆん」のお誕生日を一緒にお祝いしてもらえるのは
何よりもありがたいです
オシャレしてお出掛けしようね♪

Comment

NoTitle

もうすぐゆんちゃんのお誕生日なんですね~(*゚▽゚*)
元気にお誕生日を迎えてくださいね。
『おめでとう』はまたその時に…( ´艸`)
お友達に頂いたワンピース、すごくお似合い♪
とってもカワ(・∀・)イイ!!
ライくんのも涼しげでよく似合ってる♪
しかもふたりともにっこにこ☆彡
ママの嬉しい気持ちが伝わってるんですね^^

  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.08/07 19:35分
  • [Edit]

NoTitle

プチヘブンさんの新作のワンピ可愛いですね!
素敵なプレゼントが届きましたね(^^)/

やっぱり、ゆんちゃんはピンク似合いますよね!
それも淡いピンクはとっても似合ってますね(^O^)

笑顔もバッチリで、ゆんちゃん嬉しそう(^^)
らい君もいいキャミが届きましたね☆
二人とも涼しげでいいなぁ~(^_-)-☆
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.08/07 20:11分
  • [Edit]

可愛い~♪

可愛いプレゼント頂きましたね~(*^^*)
ゆんちゃん、涼しげで夏らしいワンピがとても似合ってます
モデルちゃんバッチリv( ̄ー ̄)v
らいくんのキャミも夏らしくて可愛い~
もちろん、らいくんのモデルさんもパッチリv( ̄ー ̄)v

癒しフェア・・・ワンコだけじゃなくて人間も楽しめるイベントはいいですね~
今度はコッチ方面でやってくれないかなぁ・・・。
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.08/07 21:41分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

そうなんです
「らい」と4カ月違いなので
人間で言うと1歳違いくらいでしょうか。。。
共に年をとってしまうので
誕生日は嬉しいの半分、もっとゆっくりと思うのも半分…
もちろん私自身もですけど~(笑)
「ゆん」は、出産してから
ちょっと出っ尻娘になっているので
フワフワフリルスカートが一番体型にあってます
キャミソールは涼しいしおなか冷えないので
今の時期万能です!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/07 23:32分
  • [Edit]

チャペルママへ。。。

新作とっても可愛い~♪
いつも、私の好みを知っていて選んでくれます
本当はニューちゃんとお揃いで着たかったのですが
レースが足りないらしく
ダメだったそうです…
私のテンションがアゲアゲだったので
「らい☆ゆん」もなんとなく笑顔になったみたいでです(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/07 23:34分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

いつも「らい☆ゆん」に新作の可愛いお洋服を選んで
プレゼントして頂いているんですヽ(^o^)丿♪

足を向けて寝られませ~ん・・・

キャミはおなかが冷えないし
おデブでも着れるので
「らい」にはバッチリです(笑)

癒しフェアは、元々は犬ゾーンってとっても小さかったんです
年々増えて、今年はパワーストーンのお店などが激減して
その分犬ゾーンが少し増えたような気がします
今年は、恒例の占いとマッサージ三昧してきました(^・^)
お友達とワイワイ行ったので結構楽しめました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/07 23:44分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

二人とも、良く似合ってますね!
涼しげな服ですね~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.08/08 00:15分
  • [Edit]

NoTitle

あら~~!!早速の新作ですね~♪
ゆんちゃんのピンク可愛い♡良くお似合いです^^

らい君は冷え防止ですか?
波愛も冷え防止に薄手の着せてる時あります~!
何せマルガリータなので。。。樹里と同じ室温ではツライ時が。。。

ゆんちゃんもうすぐお誕生日ですか!
素敵なお誕生日を迎えてくださいね~^^


  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.08/08 00:27分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは
最近の洋服は、ただ可愛いだけじゃなく
夏はひんやりする生地だったり
着やすいデザインだったりと
ここ数年で随分犬に優しくなりました
「らい」のキャミはおなかを冷やさなくて
とっても重宝してます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/09 23:34分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

いつも新作を選んでくれるんです♪
このピンクのワンピースはとっても柔らかい生地で
ふわふわと動きがあるので写真よりずっと良いです
チャペルちゃんもお揃いを頼んであるそうなので
お揃いで着られます♪
どうしても暑がる子に合わせるしかないですよね…
一番寒がりの私は、長袖着てます(ーー;)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/09 23:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -