fc2ブログ

「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

癒しフェア

癒しフェアで先ず行った所は
毎年恒例の、「ルビー・ラクシュミー」さんのタロット占い
今年は、自分の体調のことや、今後の仕事の進む道などなど
見ていただきました
私はスピリチュアルに対して、肯定的なので
色々聞いて、自分を見直すきっかけにしています

今年は、新しいことに手を出さず
じっくり体調を整え現状維持をすることとのこと
また、今はのどが弱い時期なので要注意・・・
(ついこの前咳が止まらず大変だったからこのことですね)
生命力があるので安心して良いと言われました
これは生命力が強いというのではなく、
粘り強いそうです
なので、今身体が弱っていても必ず復活できるから大丈夫
と言うことだそうです
確かに、生命力が落ちているからとハーブを飲むようにしました
常に必要なときに必要なものに出会えるし
それに気が付けるのは粘りかもしれませんね

将来的には、商売のカンが良いから
仕事に関しては今後大変だけれど
やりたい事を成功させることができるとか(^・^)
良かったです

次に、顔や肩のリンパマッサージ
そしてタイ式マッサージの体験を受けました
これは、今年初めて一緒に行った
私が通う整骨院の院長と一緒に受けたのですが
色々説明を聞きながらやってもらったのですが
隣で、『プロ』が黙って受けているのはちょっと笑えました
でも、いつもは癒す側の院長なので
たまには癒される側も良いですよね~

そのあとは、ランチタイム
DSCN5641.jpg
運転は、花鈴ちゃんパパだったので
遠慮なくビールを頂きました♪

「らい☆ゆん」も、ちょこっとオヤツタイム
DSCN5643.jpg
目がキラキラしてます(笑)
DSCN5645.jpg
でも、一番キラキラしていたのは。。。
DSCN5642.jpg
可愛いチャペルちゃんです♪
DSCN5644.jpg
パパが、紙で視線を隠すと
下から覗いたり、上から覗いたり。。。
動画でお見せしたかったなぁ
DSCN5650.jpg
で、『家政婦は見た』をしてぇとリクエスト
紙を縦にしてみたら
ちゃんと横から顔を出してくれました(笑)
女優になれるかな?(^◇^)

さて、見ていた先とは。。。
DSCN5647.jpg
花鈴ちゃんパパが買ってきた牧場のソフトクリームです♪
DSCN5649.jpg
みんなで食べさせてもらって、ご機嫌です♪
DSCN5652.jpg
チャペルちゃんの粘り勝ちで、もらえてよかったね♪

この日は、叶姉妹がゲストで出ていました
やはり人気がありましたね~
DSCN5653.jpg
話を聞くと言うより、一目見るという人が多かったようで
入れ替わりが激しかったです
もっとも私たちもその一人でしたけどね(笑)

色々癒されるものを見て楽しく遊んで一日が終わりました

女子に囲まれて嬉しそうな「らい」の顔が
ママの一番の癒しだったかも(笑)
DSCN5657.jpg

スポンサーサイト



Comment

NoTitle

こんにちわ。
ワンコと生活していると、霊的な存在を、だんだんと信じる様になりました。
何かあるけど、普通の人には感じられないんでしょうね~。
占いの方にも、ピンからキリまで、あるんでしょうね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.08/05 07:30分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

第六感とよく言いますが、
動物はやはり敏感だから、飼い主も感じることに
敏感になるのかもしれませんね~

占いや風水などは統計学なので
どちらかと言うと、理屈が通るものが多かったりします
スピリチュアルは不思議ですねぇ

ただ言えることは、見る人によって
人柄が反映されるので
アドバイスも全く違ってきます
占いとかに全部お任せしてしまうのは危険だと思っています
あくまでも、自分がしっかりすることが大事ですよね(^・^)

でも、悪いことも心構えができるし
良いことも有頂天にならずしっかり受け止めるために
私には必要かな。。。と思ってます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/05 23:05分
  • [Edit]

NoTitle

日曜日は、ありがとうございました\(^o^)/
癒しフェア初めてだったのですが、とても楽しかったです!

チャペルの家政婦は見た!は今度は動画で撮らなきゃですね!

獲物が目の前にあるとやってくれるでしょうから、どれだけ
食意地がはってるかよくわかりますよね^^;
恥ずかしいです...

いっぱい写真撮ってもらってありがとうございました。
また、みんなで今度はケーズさんにプール入りに
行きましょうね(^^♪
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.08/06 12:43分
  • [Edit]

チャペルママへ。。。

日曜日は楽しかったね♪
パパさんには、すっかり「らい☆ゆん」の面倒をお願いして
買い物に夢中になってすみませんm(_ _)m
おかげで良い買い物ができました♪

チャペルちゃんの『家政婦は見た』は
是非今度の女子会で披露してくださいね(笑)

ゴスペラーズライブも楽しもうね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/06 23:30分
  • [Edit]

NoTitle

この『癒しフェア』、昨年も行ってみたいと思っていて、今年は絶対行こうって決めていたのに、また行きそびれてしまいました。
ワンちゃん連れの人は多かったですか?
何か癒しグッズは買われましたか?

ルビィーの状態が安定していたら、来年こそは行ってみようっと♪
  • posted by ルビィーママ
  • URL
  • 2013.08/11 12:42分
  • [Edit]

ルビィーママさんへ。。。

年々ワンちゃん連れの方が多くなってきました(^・^)
今年はワンちゃんのマッサージとかもやっていましたよ
ドッグショーほど犬ばかりでもないので、
「らい☆ゆん」には丁度いい感じです
ただ、ドッグランと記載されているエリアは
囲いはあるものの、出入り口は解放された形なので
いわゆるノーリードのドッグランではなく
おトイレ休憩の場と言った感じです
でも、あると助かります

今年は、グッズを買うと言うより
顔のリンパマッサージを受けたり
下半身のタイ式マッサージを受けたりと
体験重視でした
買ったのは、「ゆん」の洋服とスリングでした(笑)
是非来年はルビィーちゃんと一緒にお出掛けしてください!!
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.08/11 23:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -