「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



日曜日のお散歩~♪

日曜日の夕方のお散歩は、沢山のお友達に会いました♪
一度、一周したのに別のお友達とまた一周。。。
おかげで、と~~~っても楽しかったね♪

最近、お散歩で一緒に楽しめるようになったお友達~♪
みんな若いから、孫世代くらいの差はありますね

ママ大好きのミキちゃん
DSCN5511.jpg
引っ越してきたパピヨンの小太郎くん
怖がりだけど、何故か「ゆん」より「らい」が気に入ったみたい
DSCN5514.jpg
とっても穏やかで女の子のような愛くるしいラフくん
DSCN5515.jpg
仲良しのマルチーズのさくらくんも合流!
(今回は写真が撮れなかったぁ~~)

さくらちゃんもこれからお散歩するって言うので
久し振りに一緒にお散歩させてもらうことに!
なのに。。。
DSCN5516.jpg
『アタチ、ここで若いお友達と一緒にマッタリしてる!!』
とまぁ踏ん張ること。。。(ーー;)
みんなに大笑いされました

「らい」が歩きだしたら、しぶしぶついてきましたが
段々楽しくなったらしく、ちゃんと一周しました

今日のお洋服は、兄一家が去年沖縄に行った時の御土産です
DSCN5519.jpg
名前入りですよぉ(*^_^*)
DSCN5520.jpg
去年は「らい」にピッタリサイズでしたが
今は少しゆとりができました♪

庭にいたら、今度はお隣のミントちゃんがお散歩に出ました
DSCN5522.jpg
「らい」は、行く気満々♪
まだ、時間も早いし涼しくなってきたから行こうか!!
ってことで、もう一周~(^・^)
「ゆん」は…歩く気全くなし。。。
姫のために、抱っこでご機嫌な散歩にしてあげましたよ(-_-)

お散歩も終盤。。。ペキニーズのレオくんに会いました
DSCN5527.jpg
小さくてとっても可愛いんです♪
「らい」も前回仲良しになっていたので
あいさつして…早速レオくんのママに甘えてました
DSCN5525.jpg
ちゃっかり者だねぇ~
でも嬉しそうだからいっかぁ~(*^_^*)

帰宅して、ようやく満足した笑顔
DSCN5521.jpg
「ゆん」も笑顔になったね♪
DSCN5517.jpg
こんなにたくさんのお友達にお散歩であったのは
久し振りです

日曜日の保育園といい、「らい☆ゆん」にとっては
中身の濃い一日になったと思います

Comment

NoTitle

こんにちわ。
お友達が沢山いて、楽しいですね!
アトムは、友達少ないからな~(笑)

沖縄は、国際通りに、ワンコ服のお店がありましたね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.07/23 07:26分
  • [Edit]

NoTitle

お友達いっぱいで楽しいお散歩になりましたね~^^
ママも(笑)
そしてゆんちゃん可愛い~。
ゆんちゃんはみんなの癒し係かしら~?

お友達と一緒にお喋りながら歩くと私もクレジュピもいつもより張り切ってたくさん歩けちゃうんですよね~(*^m^*)

でも暑くなって来てお散歩時間がみんなバラバラになっちゃったのかな?最近お友達に会えなくてさっさっと歩いて帰って来ちゃいます。


  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.07/23 09:50分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

「らい」は未去勢で「みらい」が生まれてから
一時期ガウガウしていたので
その当時に知り合った子は今でもダメです…(ーー;)
でも、年齢と共に仲良くできる子が増えました♪

沖縄の国際通りにはたくさんあるそうですね
私まだ行ったことないんです。。。
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.07/23 23:31分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

最近は、暑いのでみんなお散歩に出なくなったり
時間がバラバラになってるらしく
この日は、久し振りにみんなで集まりました

「らい☆ゆん」は、最初は楽しげに遊んでますが
あまりに話が長くなってくると
涼しいところでマッタリしてます(笑)

子供のいない私には情報交換の場だったりして
とても楽しいご近所付き合いです
年齢もまちまちでとっても不思議な集団ですよね(笑)
みんな「らい☆ゆん」のおかげです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.07/23 23:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
