「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

プチ観光

今日は、親戚の法事があり
都内だったので、兄の車で父と兄と私の三人で行ってきました

帰りに、通った道
DSCN5493.jpg
正面に東京タワー
バブル時には、タワーボール(ボウリング場)で会社のイベントやったり
東京プリンスホテルで東京タワーを見ながらディナーしたり
楽しいことがありました(^・^)

そのまま、新卒で働いていた新橋を抜けて
皇居を過ぎ、今度はスカイツリー
DSCN5496.jpg
観光地巡りですね

立ち寄ったのは、家族の思い出の味
『言問団子』のお店
DSCN5500.jpg
ここには、今年の春「らい☆ゆん」と一緒にドライブに来ました
今日は父のゴチで店内で食べました♪
って、速効食べたので画像ありません(汗)

兄が近くの桜餅で有名なお店にお土産を買いにいっている間
父と川沿いを散歩♪せっかくなので記念撮影~(*^_^*)
DSCN5501.jpg

春に「らい☆ゆん」と一緒に来た時と同じ場所です
DSCN3066.jpg
木に葉が付いてイメージが違いますね
でも、看板やスカイツリーだけは当然同じ!

あの時は、またすぐ来るとは思ってなかったから不思議~!

そして、「らい☆ゆん」の待つ保育園へ。。。
保育園の駐車場に車を置かせてもらっていたので
車まで父と兄が一緒に来てくれました
「らい☆ゆん」は嬉しくて甘えますが
父と兄が車に戻っていく時、
『なんで?!一緒にママの車に乗らないの?』と
後追いをしていました

そりゃそうですよね。。。
いつもの保育園に、いつもより遅く行って
早くお迎えに来たと思ったら、父と兄が一緒で
想定外ばかりの出来事だもんね~

帰り際、兄から桜餅のお土産もらっちゃいました♪
ラッキー♪ヽ(^o^)丿♪前回は食べられなかったから嬉しい~!!

帰宅してから、もちろんお散歩です
DSCN5503.jpg

DSCN5504.jpg
その様子はまた明日。。。

兄の高級車でのんびりドライブ…
やっぱり、たまにはいいですね♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。
東京に行かれたんですね。
写真で見ると、やはり東京タワーの方がいいですね~。
スカイツリーはどうも、ハイカラで・・・(笑)

らいくん・ゆんちゃん、お洋服が可愛いですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.07/21 23:27分
  • [Edit]

NoTitle

いいなぁ~桜餅!私も大好きです(^^)

ライ君とゆんちゃん!アロハ柄のシャツ、可愛い(^_^)v
お揃いでカッコいいですね!
ライ君とゆんちゃんらしいカラーでよく似合ってるぅ☆彡

ライ君とゆんちゃんは、ママのお父さんとお兄ちゃんに
遊んで欲しかったのですね!(^_-)-☆
たまにしか会わないんですものね。
寂しかったかな?(T_T)

ライ君☆ゆんちゃん!
また、ママに実家に連れてってぇ~お願いしてみてね☆彡
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.07/22 20:42分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

久し振りに運転手じゃなく都内ドライブです♪
私も思い入れがあるからか
東京タワーの方が好きです♪
でも、スカイツリーの下町もまだまだいい感じです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.07/23 00:07分
  • [Edit]

チャペルママさんへ。。。

いやぁ~
桜餅堪能しましたよぉ(^・^)

「らい☆ゆん」の洋服は去年の兄一家からの
沖縄のお土産なの
可愛いでしょ!!(^・^)

桜餅といい、兄に感謝です(笑)
そうそう、この日は中古で買ったのですが
ベンツのSロングに初めて乗せてもらいました
運転したいとは思わないけど
運転してもらって乗るには快適でしたぁ
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.07/23 00:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -