「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

懐かしい夏の遊び画像♪

今週は少し涼しくはなっているけれど
やはり暑い日が続きますね~
残業で帰宅して、夜散歩してご飯食べたら
少し甘えてすぐに寝てしまう「らい☆ゆん」
全く写真が撮れない~~~!!

なので、今日は懐かしい若かりし「らい☆ゆん」の夏の遊び画像をご紹介♪
見てるだけでも、涼し気ですよ~
IMG_6249.jpg
「らい☆ゆん」が通う今の保育園の前は
別の場所でドッグカフェをしていて、カフェで幼稚園として
預かりをしてもらっていました
もちろん先生は、今の保育園の園長です(^◇^)
ドッグランが併設されていたので
夏は、毎年恒例の飼い主が一緒に入るプールがありました

「らい」は泳ぎ上手ですよぉ
IMG_6367.jpg

でも深さが私の腰より上なので、足がつく深さではないので
疲れた時には、休憩をとる良いものがありました(笑)
IMG_6387.jpg
「らい」の後ろに「ゆん」が見えますよね!

実は、横から見たらこんな感じになってます(笑)
IMG_6391.jpg

「ゆん」ももちろん泳ぐのですが
泳ぐ時も何故か寄り添うお二人さん
IMG_7660.jpg
余裕の笑顔で泳いでますねぇ
IMG_7661.jpg
懐かしい~~~
この頃は、まだ「らい☆ゆん」も7歳くらいかな…

千葉テレビの取材があって、泳げる子を社長のインタビュー中に
自然に写すエキストラをさせることになって
オーディションをやって「らい」も選ばれたのですが
オーディションに頑張りすぎて、放映を見たら最後は溺れそうになってました(笑)
今はもう体力的に無理させられないのでプールは無理ですね…

ここのところ、ダイエットが順調で
着られなくなった洋服が着れましたぁ♪
mini_130718_22220001.jpg
でも、まだキツイ洋服があるから、もう少し戻そうね!!

Comment

NoTitle

こんにちわ。
涼しそうですね~。
らいくん、ゆんちゃん、泳ぎが上手ですね。
アトムもダイエットしないとな~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.07/19 07:17分
  • [Edit]

スゴイ!

らい君もゆんちゃんも泳ぎが上手ですね~~!!!
ビショビショ姿が可愛い♡

こんな風に泳げたら気持ちいいんだろうな~^^
う~ん♪涼しげ~~!
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.07/19 09:19分
  • [Edit]

NoTitle

らいくんもゆんちゃんも、上手に泳ぐのね~。

うちは泳がせる機会がなくて・・。
ハニィはもう8歳なので無理ですね~。
1枚目のお写真、らいくんもゆんちゃんも嬉しそう。
気持ち良いのでしょうね~。
  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.07/19 21:18分
  • [Edit]

NoTitle

わ~!懐かしい(*^_^*)

チャペルも社長にひっぱってもらってそのサーフボードに
乗ってましたよ(*^^)v

らい君達が7歳のころだったら、チャペルは3歳の頃ですね!
懐かしいなぁ~!

らい君とゆんちゃん!泳ぐ時もいつも隣に居るんですね。
素敵な夫婦だなぁ(^^)
今年はケーズのプールで遊びましょうよ(^O^)/
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.07/19 23:32分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんにちは
この写真を見ていると
その当時の楽しさを思い出すと同時に
涼しい気分になります
ダイエットにもプールは良いんですよ(^◇^)
「らい」はなんとか順調に落ちてきています
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.07/20 17:22分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

この頃はプールが大好きで
休憩をしながらも結構長い間プールに入っていました
最初「ゆん」は救命胴衣を着けて練習したのですが
すぐに泳げるようになりました
「らい」は、最初から余裕です
尻尾を持ってあげると、みんな上手に泳ぎますよ
このプールは大型犬たちは大喜びで
ダイブしてました(^・^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.07/20 17:24分
  • [Edit]

こはんさんへ。。。

最初の一枚目は、プール開きの時です
まだ入るのには冷たいかなぁと言った感じだったので
様子を見るのに乗せてみました

8歳だと心配ですよね
でも温泉だと風呂好きなのでまだ「らい☆ゆん」は入ります(^◇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.07/20 17:27分
  • [Edit]

チャペルさんへ。。。

懐かしいでしょ~(^◇^)
みんなでプール入って遊んでたよね~

ケーズもプールが出るんですね
今年も暑いからみんな大喜びですね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.07/20 17:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -