「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



早寝・・・

昨日は、現場をお休みして会計事務所での仕事
朝から洗濯機を回しながら経理の作業を家でしていたので
「らい☆ゆん」は、側でのんびり
いつもより遅いお散歩を少ししてから会計事務所へ

帰宅して、買い物や不用品の買い取りをしてもらいに行ったりして
帰宅してからは日陰になった庭の整備。。。
もちろん「らい☆ゆん」も庭でのんびり
雑草の根っこをひとつずつ抜いて仕上げをしていても
ふと顔を上げると、嬉しそうに見ている「らい☆ゆん」がいます
風があって気持ち良かったですよ

なので、いつもより昼寝が少なかったからか
ご飯を食べたら早々寝る態勢になった「らい」

『ママ!「らい」が寝ちゃったよ』
DSCN5059.jpg
「ゆん」は、私の側でまだ元気です

「らい」は…
カーテン小僧になってました(笑)
DSCN5068-2.jpg
ほんとに寝てるの~?
ちょっと覗いてみたら・・・
DSCN5069.jpg
すっごく迷惑そうな顔されました(汗)

ママが悪ぅございました!ゆっくり寝てください…
DSCN5070.jpg
また爆睡し始め、本気で寝たくなったのか
寝室に消えて行きました…(笑)

まぁ満足したってことでしょうかね

家の中の整理をここのところ少しずつしているので
だいぶすっきりしてきました
あとは、網戸の張り替えが待ってます…
大仕事だなぁ~
と思いながら、私も早目にねまぁす

Comment

カーテン小僧♪

うふふ・・・こんもりとふくらんでいるカーテンからちょっぴり見えるお手手やお鼻の先がかわいいですよね(^w^)一人の世界満喫中なのね~ 

実は私も2週間前から家の収納大整理してるんです!
なぜ2週間前からかというと・・・それは無印良品の恒例10%オフ期間の始まる日だったから( ̄∀ ̄)
いろいろ考えていた収納グッズをまとめ買い~
割引期間は終わりましたが、まだ片付けは終わっていません。トホホ。本格的に暑くなる前に終わらせたいです。
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2013.06/28 07:27分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、鼻だけ出てれば、外の様子が分かるんですね(笑)
我が家も、雑草を抜かないとな~・・・
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.06/28 07:46分
  • [Edit]

ルークままさんへ。。。

すご〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
主婦の鏡ですね
私の気まぐれ掃除とは違いますね(−_−;)
なんか女性らしいって感じ
私のは男らしいかも(笑)
見習わなきゃってきっとズボラな私には無理かな
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/29 15:28分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

らいは神経質なので、暗くないと眠れないみたいです
いつもなら顔だけカーテンの中に入るのですが
私の動きも気になったようです
わかりやすい仔です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/29 15:36分
  • [Edit]

NoTitle

カーテン小僧~♪可愛い^^

樹里もたまにやってます!
確かにのぞくと嫌な顔ますね。。。プププ
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.06/29 19:46分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

樹里ちゃんもカーテンに隠れるのですね(^・^)
見てみたい~~~!

本当に・・・
『なにっ!!(怒)』って顔されました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/29 21:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
