「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

急な保育園♪

日曜日は、9時頃までに雨が上がる予報だったのに
結局、2時頃まで降ってしまいましたね~

色々とやらないといけないことが週末は溜まっているので
雨が止んだら、腰痛も良くなったので長めの散歩に行って
昼寝をさせているあいだに仕事をしようと思ったのに
これじゃぁ無理だなぁ…と判断!

で、一日保育園の登園日があまっていたので
急遽保育園にしました

園長に、帰宅したら寝るように思いっきり遊ばせてくださいと
お願いしておきました
お迎えに行った時に、園長からは
『今日は、帰ったらすぐに寝ると思いますよ』
と言ってもらえたので、ラッキー♪

結果。。。
本当に爆睡です~~~♪
mini_130616_21190001.jpg

mini_130616_2215.jpg
おかげで、助かりましたぁ
さすが園長!!
ありがとうございま~~す(^・^)

さて、「らい☆ゆん」がいない間、何をしたかと言うと。。。
通信教育の添削提出ですぅぅ(汗)
本気でまずいです!(ー_ー)!!
ってことで、ブログもそこそこに続きをやります
追い込まれないとダメなタイプだなぁ(反省)

なかなか興味があるものでも、頭に入らなくなってきました
加齢って怖いですね(ーー;)
とりあえず、頑張りまぁす

Comment

NoTitle

こんにちわ。

昨日はずっと雨が降ってましたね。
お散歩に行けなくて、困ってしまいました。

お勉強、頑張ってください!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.06/17 07:30分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

雨の週末は辛いですよね~
でも、今夜は涼しく散歩できたのでご機嫌でした

室内はジメジメするので
除湿機まわしっぱなしです。。。
雨降らないと困るから文句言えませんよね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/17 23:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -