「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

女子会~途中参加♪

チャペルちゃんのママから素敵なお誘いをいただいて
仕事があったので途中からの参加でしたが
「らい☆ゆん」と一緒にお邪魔させていただきましたぁ(^・^)
DSCN4753.jpg

着いた時は、ちょうど記念撮影中
一旦落ち着くまでお店の方とお話をしたりしてたら
「らい☆ゆん」も雰囲気にすぐに慣れました

いつもブログで楽しい時間を過ごしている方々を見て
羨ましいなぁと思っていたので
とっても嬉しかったです♪

「らい☆ゆん」も集合写真に参加~!
DSCN4719.jpg

私はあまり良く撮れなかったけど、
他の方々のブログを見たら綺麗に撮れていましたよ♪

健康のこと、遊びに行く場所などなど
色々教えていただきました~!
本当はストーリー的にご紹介したいのですが
途中からの参加で、ストーリーもあったもんじゃないので
とにかく可愛い子たちを紹介しますねぇ

クレアちゃん(右)とジュピターくん(左)
DSCN4722.jpg

えっこちゃん
DSCN47221.jpg

樹里ちゃん(右)波愛ちゃん(左)
DSCN4739.jpg

もかちゃん(左)ましろちゃん(右)
DSCN47222.jpg

メルティちゃん
DSCN4764.jpg

チャペルちゃん
DSCN4712.jpg

「ゆん」嬉しいね♪
DSCN4732.jpg
この日、「ゆん」の親戚さんの神戸の「みるちゃ」くん繋がりで
クレアちゃんとジュピターくんも親戚だということがわかりました!
びっくり~(*^_^*)
可愛いクレアちゃんとジュピターくんと親戚なんて嬉しい限りです♪
DSCN4738.jpg

みんな、とっても落ち着いていて良い子にしていましたよ
「らい☆ゆん」も落ち着いていたので良かったぁ
DSCN4741.jpg

DSCN4737.jpg

DSCN4750.jpg

DSCN4730.jpg

健康のことなど、ためになることも色々聞けたので
とってもありがたかったです
それにしても、みなさんの行動力に脱帽です
いつも仕事に追われる私ですが、とっても良い刺激になりました

私も、「らい☆ゆん」とまだまだ楽しむぞぉ~~(^o^)丿
なかなか参加できませんが、
是非またご一緒させてくださいね
DSCN4743.jpg
「らい☆ゆん」は、この笑顔を見れば楽しかったのがわかります
ここのところ、私の自分の健康管理が悪かったせいで
なかなか遊びに連れて行ってあげられなかったので
こんな笑顔が見れて良かったな♪

話題に出た「みるちゃ」くん
旅行記7_026オフ会「ゆん」親戚

みるちゃくんに会いにいった時の旅行記はコチラ
『神戸旅行記』
この後は、私と「ゆん」で新幹線で2度ほど会いに行きました♪
また会いたいね(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

昨日は、ほんとに大勢で楽しかったですね!
らい君とゆんちゃんも満足してもらえたようで、
良かったです(^_-)-☆

チャペルもいつも保育園でも一緒に遊んで
もらってるので、らい君の隣に安心して座って
ましたね(*^_^*) 

クレジュピちゃんとの意外な繋がりにびっくり
でした(^^)

神戸のみるちゃくん、ゆんちゃんとみらいちゃんにも
似てますよね(^_-)-☆

身近に親戚がいていいなぁ~!
チャペルの親戚兄妹はどこにいるのかな?
会ってみたいなぁって思っちゃいました(^-^)
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.06/15 01:54分
  • [Edit]

チャペルママへ。。。

ほんと、楽しかったぁ~♪
お誘いありがとう

なかなか参加できないけど、
とても素敵な接点ができました

みるちゃくんは、毛並みの感じも良く似ているの
親戚がいるって楽しいよ
遠くに旅行しながら会いに行けるのも楽しいの

今度はリード作成一緒に行こうね
カタログメールしてあります
確認してくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/15 02:35分
  • [Edit]

NoTitle

きゃ~、みるちゃもゆんちゃんも若い!
そしてこのデニム女は私、足が半分くらいの細さ!
あのころに戻りたい~~~笑!

どういうつながりでクレージュさん?と思ってたら納得~~。
共通のお友達がいたんですね!
みるちゃが電車に乗れて鳴かなかったら連れていけるのにね。
親戚さんのいないとのちゃをいつか連れて行きます。

あ、とのちゃの血筋だと今16歳くらいの子のひいおじいちゃんくらいでつながるんだよ。
そういう昔に北欧から血筋が日本にやってきたんだね~。
  • posted by Rion
  • URL
  • 2013.06/15 12:35分
  • [Edit]

ありがとうございました

先日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
ご挨拶が遅くなりすいません~
 
ゆんちゃんがみるちゃくんと親戚さんでしかも何度も会っていると聞いてホントにビックリしました~
神戸旅行記も見せて頂きましたよ~(*^^*)
沢山のワンコ達と一緒に記念撮影・・・
良い思い出になりましたね~♪
メルティの1才年上のお兄ちゃんが県内に住んでいるのでたまに会っているんですよ♪
目がソックリでやっぱり兄妹なんだなぁ~って納得してしまいます
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.06/15 13:57分
  • [Edit]

NoTitle

先日はありがとうございました!!
ワイワイしまくっておりましたが、楽しかったですね^^

ママ様も元気になっていらしてたようで安心しました。

思いがけない血のつながりが判明するなんて~素敵♡
わからない子の方が圧倒的に多いですからね~。

またぜひご一緒させてくださいね^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.06/15 14:29分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

みんなと会うのは、楽しいですよね!
私も、行きたいけど、なかなか時間が取れません・・・

れいくん・ゆんちゃん、良い笑顔ですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.06/15 14:44分
  • [Edit]

ありがとうございました^^

先日はお会い出来て嬉しかったです^^
もっと嬉しい事も判明しましたし~(*^_^*)
ゆんちゃんとクレジュピが親戚さんだったなんてねー。

私、RIONさんとらいゆんママさんがお友達だって言うのにもすごくびっくりしたのにまたびっくりです~笑
みるちゃ君に会いに行った記事も読ませて頂きました。
なんか興奮しちゃった~。
みるちゃ君とゆんちゃん良く似てる~~~。

先日はあまりお話出来なかったけど
またお時間のある時にゆっくり~♪

あ。リンクさせて頂きたいのですがよろしいですか?
何か問題があったら言ってくださいね^^

  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.06/15 16:56分
  • [Edit]

Rionちゃんへ。。。

「みるちゃ」くんも「ゆん」も若いよねぇ
そして私たちも。。。
懐かしいわぁ
あれから神戸に何度か遊びに行って会っているけど
大丈夫!充分スリムよ♪
私は太ったり痩せたり・・・会う度変化してるかも(笑)

クレージュさんは、美人な品の良い奥さまですよ
でも、お話するととっても気さくで楽しいです
きっと、イメージのままじゃないかな

是非是非泊まりにおいでぇ
クレージュさんたちとの女子会にも参加してもらいたいわ
やっぱり長い時間の電車は可哀想だものね
私も「ゆん」は連れていけるけど
「らい」は無理だと思うから諦めたんだもの

「とのちゃ」くんと「ゆん」は
何度か神戸デートしてるから安心だわ♪
楽しみにしてるからねぇ~
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/15 21:46分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

先日はありがとうございましたぁ
手作りのお洋服の実物を見てみたかったので
見れて良かったです
生地もいいし、ほんとデザインとっても素敵ですよね

みんな器用ですごいなぁと思った一日でした

みるちゃくんがこんなに千葉で浸透しているとは\(◎o◎)/!
Rionちゃんには、神戸行くたびに色々案内してもらってます
親戚ってなんとなく似ていて嬉しいですよね

メルティちゃんは、お兄さんがわかっているのですね
いいなぁ~
実は「ゆん」は予約して来た子だったのですが
お店には兄弟が一緒にいたんです
その子も見て可愛いと思って、この子だったらいいなぁと
話していたら男の子だから違うねぇ
この子見た後だと可愛いと思えるかなぁなんて思っているところに
「ゆん」を連れてきてもらったら
まぁおんなじ顔の女の子!!
その時気が付けば良かったのですが
「ゆん」に夢中で気付かず、お店からいなくなってから知って
残念ながらもう不明です
でも近くにいることには違いないんですけどね

娘に会えるだけいいかな

これからもよろしくおねがいします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/15 21:53分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

先日はありがとうございました

とっても楽しかったです
不思議と、数日前からすっかり腰も良くなり
この日のために体調を良くなるように頑張ったのかも(笑)

親戚さん探しサイトは以前は結構あったのですが
今では閉じられてしまったので見つからないことが多いですよね

また参加させて頂きますのでよろしくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/15 21:57分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

こんばんは

「らい☆ゆん」も賑やかなのが大好きなので
お友達と会うと嬉しそうです

パパさんは最近忙しそうですね…

アトム君とのお散歩風景写真は
癒されてますので、のんびり過ごしてくださいね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/15 22:00分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

先日はありがとうございました(*^_^*)

本当に、クレージュさんからRionちゃんの名前が出た時はびっくり!
でもこの前Rionちゃんのブログにコメントしたときに
クレージュさんの名前を見つけて「?!」と思ってはいたんですけど…(^・^)

Rionちゃんから親戚だと思うよとメール来て
テンションあがりましたぁ
Rionちゃんも、とっても可愛い美人さんで
クレージュさんも、美人奥様で…
挟まれた私を想像するのは怖いですが
是非遊びに来てもらった時は、K'sで女子会しましょう~♪

リンク私も是非させてください
みなさんに直接お願いしようと思ってて
先日はそれどころではなく終わってしまいました

よろしくお願いします
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/15 22:06分
  • [Edit]

すみません(^_^;)

自分のコメント読み直したら誤字だらけだったので
書きなおしちゃいましたら
また承認待ちにしちゃいました(^_^;)
お手数をおかけします。

あ。リンクありがとうございました^^
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.06/15 22:09分
  • [Edit]

先日はありがとうございました。
ましろの飼い主のさっちゃんです。
初めましてなのに、人数多くてあまりご挨拶もよくできずすいませんでした(;>_<;)
らいゆんちゃんの話はチャペルママさんから伺っていたのでお会いできて嬉しかったですー(о´∀`о)
また遊んで下さいねっ(*^^*)
  • posted by さっちゃん
  • URL
  • 2013.06/15 22:35分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

なるほど~~~!!(^・^)納得!!

実は、承認したと思ったのに、未承認になっていたので
クレージュさんだけ未承認にしちゃってたぁ\(◎o◎)/!
と返信した時にあせってました。。。
わざわざお気づかいありがとうございます

リンク、私もさせていただきます
ありがとうございます
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/16 22:44分
  • [Edit]

さっちゃんさんへ。。。

先日は楽しかったです
ありがとうございました

いつも、みなさんのブログでましろちゃんを
拝見していたので
リアルましろちゃんに会えて嬉しかったです

いつも可愛いお洋服で楽しませてもらっていました
今後ともよろしくお願いします♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/16 22:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -