「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

「らい」特集♪

土曜日は、「らい」も久し振りに走りました♪
「みらい」や「ゆん」のようにはじけませんが
珍しく、嬉しそうに走ってました
IMG_6904.jpg

IMG_6905.jpg

IMG_6906.jpg

またまた、「ゆん」が自由に走っている「らい」を発見して飛んできました
IMG_6926.jpg

捕まっちゃったね。。。ちょっとふてくされてる?(笑)
IMG_6909.jpg

「ゆん」の満足気な顔。。。ほれぼれしてるって感じ?
「らい」は、カッコつけてるのかな?
娘の「みらい」がずっと見てるからね(笑)
IMG_6908.jpg

多古の道の駅はこんな風に芝が広がっています
IMG_6934.jpg

今日も楽しかったね
IMG_6963.jpg
帰りの車での笑顔を見たら、満足してくれたようです

実家に帰ってご飯を食べたら、
もう「らい」は寝る態勢。。。
IMG_6964.jpg
今日は泊まらないんだけどなぁ…
IMG_6969.jpg

帰る前に、もう寝ている両親に声を掛けに行きました
「らい☆ゆん」もついてきて
「らい」は、いつも泊まる時に寝る場所に行って寝始め
「ゆん」は、父の横にピタッと寄り添って寝てしまいました

まったくもう~~~
さすがに、まだ横になって眠るのが辛いので
起こして帰ってきました
それだけ楽しく過ごせたのかな(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨夜は、保育園だったのですが
保育園生のルークくんのママから
美味しいマドレーヌをいただきました(*^_^*)♪
mini_130611_23140001.jpg
とっても美味しいんですよ♪
もちろんママの手作りです
いつもありがとうございます(^◇^)
朝食にしようっと♪


さて、昨日の問題の解答です

『 風邪 - 人 = 本 × 2 』

かぜ ひく ひと は ほん ほん

風邪引く人は、ゴホンゴホン

正解は、「5」でしたぁ(^◇^)

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、すぐにゆんちゃんに捕まっちゃいますね~(笑)
この問題は、珍しく解けました!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.06/12 07:33分
  • [Edit]

NoTitle

ゆんちゃんって、あんなにいっぱい走ったりするんですね!
いつも静かにらい君にくっついて歩いてるイメージがとっても
強いので、とってもみらいちゃんより子供っぽいゆんちゃんが
見られて、何か得した気分です(^^♪

ゆんちゃんはらい君のリードをしっかりつかんで、らい君も
まんざらではないような顔で、みらいちゃんに仲の良いところを
見せつけちゃってる感じですね(^_-)-☆

みらいちゃんもパパとママはいつでもラブラブだね!って
言ってるでしょうね\(^o^)/

良い家族ですよねぇ~(*^_^*)
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.06/12 20:26分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは

そうなんです
最近「ゆん」が積極的で。。。(笑)

答えわかりましたか(^・^)♪
スッキリすると気分がいいですよね~
やわらか頭になってきたのかもしれませんね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/12 23:09分
  • [Edit]

チャペルママへ。。。

「ゆん」は、すっごく走るのが大好きなんですよ
普段は、ダラダラ歩くか抱っこしてぇなんですけどね(笑)

年々「らい☆ゆん」はラブラブ度が増してるかも
でも、今のところまだママが一番でいられてますよぉ(^・^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/12 23:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -