「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

「ゆん」特集♪

今日は「ゆん」の楽しそうに走る姿を見てください♪
IMG_6890.jpg

IMG_6891.jpg

IMG_6892.jpg

IMG_6902.jpg
「ゆん」は、走るのがだぁいすき♪

『ママ楽しいね♪』
IMG_6931.jpg
身体一杯で表現してくれます(^・^)

途中、柴犬の女の子に会いました
「ゆん」は、気に入った子にはすぐおなかを出します
IMG_6937.jpg
これも「ゆん」の楽しみのひとつです

車に乗ったら、澄まし顔(笑)
IMG_6946.jpg

実家に帰って、おとなしくしてるなぁと思って
テーブルの下から覗いてみたら…
IMG_6965.jpg
しっかり甘えてました(笑)
IMG_6966.jpg
写真撮ったら、『見つかっちゃった?』と言いた気な顔しました(笑)

まだまだ、こんなに元気に走れるのは嬉しいな♪
また暑くなる前に連れて来てあげるからね

さて、またクイズを載せましょう

『 風邪 - 人 = 本 × 2 』
の中の数字は何?

Comment

NoTitle

こんにちわ。

ゆんちゃん、元気ですね!
先週はお天気が良かったけど、
今週は、曇りや雨が多そうですね。

でも、少しは降らないといけませんよね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.06/11 07:12分
  • [Edit]

雨ですね~

とっても楽しそうで見せていただいてるこちらもうれしくなってしまいます\(^o^)/
おなか出しポーズも可愛い~♪
春から夏にかけて、お天気も良く、暑くもなく…といった日は近年貴重ですね!

今日はもう雨が降り出しましたね~
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2013.06/11 09:18分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2013.06/11 09:20分
  • [Edit]

可愛い♡

嬉しそうな走り~!!♪
ゆんちゃんってオシトヤカ~なイメージだからこんなに走るのね~~!!って新鮮な感じです^^

しかもお腹出しちゃうの~?
可愛い~~♡

暑くなるとお外での遊びが出来なくなってきちゃうから。。。今のうちに天気と相談で遊んでおきたいですね^^
  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.06/11 09:50分
  • [Edit]

NoTitle

ゆんちゃん元気いっぱーい(*^_^*)
走るの大好きなんですね^^
お腹をごろんとしちゃう姿も最高に可愛い♪
クレもね、小さい頃は会う人会う犬にお腹出してたんだけど
ジュピが生まれた辺りからしなくなっちゃった(^_^;)
可愛かったんだけどなー。

娘ちゃんのみらいちゃんの走りも見ました^^
可愛かったです(*^_^*)
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.06/11 21:36分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは

ようやく梅雨の雨になりましたね

「ゆん」は、本当に走るのが大好きです
でも、気分屋なので
気に入らない場所だと全く動きません

楽しそうな顔を見ていると、連れてきて良かった
と思えます♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/11 23:53分
  • [Edit]

ルークままへ。。。

「ゆん」は、おなかを出すときは
準備をして『よっこいしょ』と言った感じでゴロンとなります
笑えますよぉ

本当に、今の時期の晴れた日が貴重ですよね
梅雨が明けたらお散歩も気を使わないとですから
あと一回くらい走らせてあげたいです

またまたマドレーヌありがとうございました
いつも美味しく頂いています♪
明日の朝食にしまぁす(^◇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/11 23:58分
  • [Edit]

樹里はのママへ。。。

実は、「ゆん」はおてんば娘なんですよ(^◇^)
スイッチが入ると、ぐるぐると走り回って
穴掘ってまた走り回って。。。
そんな感じなんです(笑)

気に入った子がいると、目の前に行って
おなかを出します
おなか出された子は、どうしていいかわからず
『・・・』と言った空気が漂います(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/12 00:08分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

「ゆん」は、とにかく走るのが大好きです
長時間は持たないのですが
走り始めると笑顔一杯になります

クレアちゃんもおなかを出していたのですね
見てみたかったです

娘の「みらい」もパパママと一緒だと
とっても嬉しそうです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/12 00:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -