「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

やっと金曜日♪

あと1日頑張れば週末!!
週の前半は残業で、整体にも行けずしんどかったけれど
後半はとりあえず順調に通えています

私の職場からの風景。。。
mini_130606_1200.jpg
何もないでしょう?
でも、数年前まで森でした。。。
それが開発が始まり、もうすぐコストコができます
建物は奥の方に見えますが、もう出来上がっています
渋滞を考えて道ができているのでしょうか
この奥の方に成田があります

この先に「らい☆ゆん」の保育園のお友達チャペルちゃんママが
勤めている病院があるんですよね
チャペルママ!
私の職場からはこんな風に見えるんですよ(笑)

自然に囲まれた、知る人ぞ知るオフィス街。。。
腰痛でも車通勤ができるおかげで、なんとかなってます

少しずつは良くなってきているものの
「らい☆ゆん」の散歩など
結局動かないといけないので、大変なのですが
昨日はお隣の方が、体調を心配して
夜代わりに「らい☆ゆん」の散歩をしてくれました
しかも、私には晩御飯の差し入れも!!(*^_^*)
ここのところ、夜はほとんど食べてなかったのもあって
また少しやせたと心配して持って来てくれたんです
mini_130606_22190001.jpg
久し振りにしっかり夕食を食べましたよ(^・^)

いつも何かと気にかけていただいています
実は、偶然なのですが、兄と高校の同級生!!
さすがにクラスは違いましたが、兄のクラスに
仲良しのお友達がいたそうで共通の知人がいるとか…
兄が遊びに来た時に、会って話していました
なんか運命的ですよね~

お隣には、保護センターから来たシーズーの女の子がいます
その前は、飼い主さんが亡くなってしまって
引き取り手のないシーズーの男の子を引き取って
大切に最後まで飼われていました
本当に素敵なご近所に恵まれています

「らい」も「ゆん」もお散歩連れて行ってもらって
笑顔で帰ってきました
mini_130606_2220.jpg
良かったね!
さぁ、今日もがんばろう!!

Comment

NoTitle

こんにちわ。

食事は、しっかり食べないといけませんね~。
運命的な出会いって、ありますよね。
確率の範囲を超えてますよね。

これが、ご縁っていうのでしょうね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.06/07 07:18分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは

本当に、食欲がないのでついつい抜いちゃうんですよね
結構栄養不足を自覚してたので
ありがたかったです

ご縁ですよね!
だって、地元ではないんですよ
元々は別の市だったんですから。。。

そう言えば、幼稚園と小学校1,2年が一緒だった
同級生にも偶然動物病院で再会したんですよねぇ
私、そういう巡り合わせが多いみたいです
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/08 00:09分
  • [Edit]

NoTitle

ママの仕事場が近いんですよね!
会社からの景色かぁ(^^)うちの病院からだと車で
10分くらいなのかな?

千葉ニューのイオンの近くにある印西西消防署には
よく呼ばれてドクターカー走らせてますよ!

R464で、「ピュンピュン」って変な音鳴らして走る
スバル・レガシーアウトバックを見つけたらその車が
ドクターカーです!「北総ラピッドカー」で検索すると
画像が出てきますよ(*^^)v

見かけたら、道を譲ってくださいませね!
ママの車を見つけたらマイクで「ご協力ありがとうございます!」って大きな声で言いますね(^^)プププ
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.06/10 22:29分
  • [Edit]

チャペルママへ。。。

ほんと近いのよねぇ
ドクターカー見つけたら、
車の中で声援送るからねぇ(^◇^)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/10 23:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -