「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



保育園でのお散歩♪

昨日は保育園♪
預けている日は、携帯に保育園での様子の動画が届きます
昨日は、こんんが動画が届きました



園長を二人で独占して、一緒に走ってお散歩している姿に
なんだか笑ってしまいました
なんだか必死感が漂っていて仕事中癒されました

後半は、「らい」が段々遅れてきて
最後まで張り切っていたのは「ゆん」でした(笑)



実は、こんなに走っていたのには理由があります
「らい」の検尿をお願いしていたのですが
なかなかしてくれないので、
お散歩に行くと結構しますと伝えておいたから
園長がわざわざ外にお散歩に連れ出してくれたようです
結果…「らい」はチョロチョロしかしなかったみたい
なので、今回は「ゆん」に変更しました(笑)

こんな風に園長が一緒に走ってくれるなら
「らい☆ゆん」のために、またママ頼んであげようか(笑)

Comment

NoTitle

へ~。
ゆんちゃん、頑張ってますね!
アトムも、最近では、ノーリードでも走らなくなってきました。
年かな~?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.06/05 07:08分
  • [Edit]

NoTitle

いつもお散歩では、ゆんちゃんは途中で抱っこ・・・
の印象でしたが
園長さんとのお散歩では
ゆんちゃん、颯爽としてますね(^^)
  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.06/05 11:01分
  • [Edit]

NoTitle

昨日は、何回か園長お散歩に行ってたようですよ!
私がチャペルを預けて帰るときにらい君だけ連れて
お散歩してましたよ(^^)

ゆんちゃんお散歩大好きなんですね(^^♪

らい君☆ゆんちゃん今度また一緒にお散歩行こうね(^O^)/
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.06/05 11:32分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

「ゆん」は、実はすごく活発な子なんです
広場に行けば、喜んで走り回ります
ただ、長時間持たないんですよね
電池が切れちゃいます(笑)
子供のままって感じですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/05 23:50分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

「ゆん」は、結構ジャンプ力があったり
ダッシュ力があったり
運動神経が良いのですが
持久力がありません
と言うか、根性というものがないのかも(笑)

  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/05 23:53分
  • [Edit]

チャペルママへ。。。

園長に何度も外に出してもらって
「らい☆ゆん」は、ご機嫌で帰ってきました

実は「ゆん」は広場が大好きで
今でも思いっきり走り回ります
是非今度チャペルちゃんと一緒に
走らせたいですね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.06/05 23:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
