「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

再会♪

日曜日、幼馴染みのエル君と一緒に
久し振りに、エル君同様引っ越してしまった幼馴染みのお友達のおうちに
遊びに行ってきました

『あのね!今日来ているお家は僕のお兄ちゃんちだよ』
DSCN4591.jpg
『とっても仲良しなのよ』
DSCN4592.jpg

それは、アイリちゃん、くぅちゃん父子のお家です♪
DSCN4627.jpg

お母さん手作りの御飯を食べて、楽しく話しに花が咲きます
久し振りですからねぇ
デザートはお姉さん手作りのチーズケーキ♪
とっても美味しくて大満足です

みんなは…
お母さんに甘えます
DSCN4594.jpg
エル君のこの甘えっぷり。。。
可愛いですねぇ
ママ以外にこんなに甘えるのは初めて見ました

エル君が満足していなくなったら、
「ゆん」が続きます
DSCN4607.jpg
お母さんには、「ゆん」の出産に立ち会ってもらったり
子育て中にお散歩してもらったり、様子を見に来てもらったりと
本当にお世話になったのですが
「ゆん」は覚えているのでしょうね

エル君とくぅちゃんは、本当に仲良しです
DSCN4608.jpg
他のわんちゃんは苦手なのに、くぅちゃんやあいりちゃんは
やっぱり大丈夫です
しかも、本当に嬉しそうに遊んでいました

DSCN4610.jpg
その隙に、「らい」はなんとエルママに甘えに行ってました
やるなぁ(笑)
でも、すぐエル君に見つかってしまいました(^◇^)
DSCN4615.jpg
あいりちゃんが一番お兄さん
13歳になりました
でも、白髪も少なく若々しいね
性格が温厚で、「らい」はいつも弟分でいられました
やっぱり、お兄ちゃんがいると落ち着くようです
DSCN4639.jpg
仲のよい父子
こんな風に、いつも寄り添って寝ているそうですよ
DSCN4624.jpg
一日、本当に楽しそうにしていたわんこたち
DSCN4644.jpg
「らい☆ゆん」にしたら
引っ越しって理解できないから、
最初は探していたと思います
でも、いつの日かいないんだと理解し探さなくなり
引っ越し後に遊びに行って、ようやく今はここにいるんだと
理解したんです
みんな元気で会えてよかったね
これからも、みんな元気でいてね

Comment

NoTitle

こんにちわ。
離れた友人に会うのは、人も犬も変わらないですね。

私も来月は、ずっと会えなかった友人たちと会ってきます。
みんな年取ったろうな~(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.05/27 07:18分
  • [Edit]

NoTitle

仲良しのお友達にお会いしてらい★ゆんママさんもらいくんゆんちゃんも楽しかったでしょうね~(*^^*)
写真でも楽しそうな雰囲気が伝わってます♪

体調の方はいかがでしょうか?
σ(-_-)ワタシも昨日は体調が悪くて半日寝ていましたがなんとか復活しました~。
可愛い子供達のためにもお互い体はタ大切にしましょうね~

遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ちなみに・・・メルパパ25日が誕生日なんです
一日違いですね~(o^-^o) ウフッ
  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.05/27 15:36分
  • [Edit]

NoTitle

昨日はありがとう~
楽しかったね。
久々にお母さんに会えてうれしかったです。
もう私は母も義母もいないから、ちょっと若いけれどお母さんみたいな感じです。
エルもすごく喜んでいたので、その様子を見て私も余計にうれしくなったわ。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.05/27 20:14分
  • [Edit]

NoTitle

久しぶりのお友達~!!
らい☆ゆんちゃん良かったね~♪

13歳ですか~^^
全然見えない。。。若いわ。しかも可愛い♡

こうゆう時間って大切ですね!
これからもみんな元気に楽しく過ごしましょう~♡

  • posted by 樹里はのママ
  • URL
  • 2013.05/27 20:53分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~!みんなカートに乗ってお散歩してる時の
笑顔、最高ですね(^_-)-☆

あの笑顔を見てるだけで、心が癒されますね☆彡

らい君もゆんちゃんも久しぶりに会えたお友達と
一緒に過ごす時間、最高に楽しかったでしょうね!
幼馴染っていいもんですよね(^-^)
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.05/27 21:50分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

幼馴染みに会えて、本当に嬉しそうでした
お互いに生存確認ができたからか
再会できたことを素直に喜んでいました
私たちも、小さかったころをお互いに知っているので
話が尽きませんでした

体調大丈夫ですか?
これから梅雨時期に入るので
体調を崩しやすくなるので
本当にメルメルさんのおっしゃる通り
可愛い子たちのために気をつけなくっちゃ・・・

> ちなみに・・・メルパパ25日が誕生日なんです
> 一日違いですね~(o^-^o) ウフッ

そうなんですね!!
おめでとうございます(^・^)
絶対忘れません(笑)
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.05/28 00:02分
  • [Edit]

エルママへ。。。

エル君嬉しそうだったね~
あんなに顔を寄せ合って尻尾フリフリで遊んだり
お母さんに甘えたりしている姿は
本当に見ていて、私も嬉しくなったよ
その隙に「らい」はエルママに甘えてたけどね(笑)
お母さんは、ほんとみんなのお母さんって感じだよね
また一緒に遊びに行こうね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.05/28 00:06分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは

2~3年ぶりってイヌにとっては
10年ぶりくらいな感じですよね
再会は嬉しそうでした

同窓会があるのですか?
楽しみですね
会って話すときは、若いころに戻っちゃいますよね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.05/28 00:08分
  • [Edit]

樹里はのママさんへ。。。

「らい」にとっては、信頼しているお兄ちゃんに会えて
いつも頑張ってボスの仕事をしているけれど
この日は、甘えん坊になっていました

13歳には見えないですよね
羨ましいです
なるべく、機会があったら
たくさん会わせてあげたいなと思いました
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.05/28 00:11分
  • [Edit]

チャペルママへ。。。

カートの笑顔は、本当に自然で
楽しいことを体いっぱいで教えてくれました♪

幼馴染みって、いいものですね
「らい☆ゆん」も、顔つきが変わります
チャペルちゃんも、年齢が違うけど
幼馴染みみたいなものだよね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.05/28 00:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -