「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

花鈴ちゃんとお散歩♪

GWの締めくくりは、保育園のお友達
「花鈴」ちゃんとのお散歩~♪
DSCN4300.jpg
待ち合わせは、幕張近くにある茜浜
「らい☆ゆん」は、花島公園から移動の車内で爆睡したので
元気回復しています♪
DSCN4302.jpg
この日は風は強かったので、いつも穏やかな海の波がすごかったんですよ
見ていて怖いくらいの波です
DSCN4359.jpg

みんな風に負けず、少しだけど思いっきり走ってました
とっても嬉しそうな「ゆん」
DSCN4315.jpg
「花鈴」ちゃんも風に負けずにたのしんでいるみたい
DSCN4345.jpg
ウサギさんみたいに耳をなびかせてダッシュ!!
DSCN4374.jpg
「らい」も自然の風を感じているみたい
DSCN4379.jpg
でも、「らい」はダッシュというよりは
ドテドテドテと走っているという感じ(笑)
DSCN4384.jpg
でも、それが可愛かったりします♪
DSCN4388.jpg
「ゆん」は、「らい」の側で様子をうかがってます
DSCN4398.jpg
パパの後ろを必死に追いかける「花鈴」ちゃん
パパ慕われてて嬉しいね~♪
DSCN4399.jpg
ちょっと、風が強いから奥で休憩♪
「らい☆ゆん」は「花鈴」ちゃんママに甘えます
『花鈴ちゃんママ~♡美味しいものちょーだい♪』
DSCN4409.jpg
「ゆん」の甘えは最高潮に!!
DSCN4413.jpg
『あっ、ママに見られちゃった!!』
楽しくて良かったね

明日は、「らい☆ゆん」の楽しそうな姿をおみせしまぁす♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

たまに風が強い日がありますね~。

でも、みんな楽しそうだな~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.05/09 07:34分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは
我が家はマンションのビル風が強いので
常に風を感じてます。。。(苦笑)
広い公園は楽しいようです
笑顔一杯でした
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.05/09 23:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -