「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

稲毛海浜公園パートⅢ

海浜公園の続き~
IMG_6623.jpg
本当に今は、春の花々がとてもきれいです
IMG_6626.jpg
この日は、たくさんのワンちゃんたちとご挨拶したり
沢山の人たちに声を掛けてもらって
とても嬉しそうにお散歩をしていました
IMG_6621.jpg
こういうお散歩は、「らい☆ゆん」を穏やかにしているような気がします
IMG_6618.jpg
すれ違うわんちゃんたちにも寛大になれるし
笑顔一杯になりますからね
IMG_6629.jpg

IMG_6632.jpg

IMG_6635.jpg
さて、そろそろ帰りましょうか

美術館を出ると正面に広がる池も
落ち着く雰囲気で結構好きです
IMG_6638.jpg

海浜公園の花時計も冬の時より華やかになってました
IMG_6639.jpg
バラの花もチラホラ咲き始めているので
しばらくは楽しめそうです
IMG_6640.jpg
まだ歩き足りない「らい」は帰る方向と逆に行こうとします
どこまで元気なんでしょうね
嬉しい限りですけど、さすがにそろそろ帰らないとね。。。
だって、気持ちはあっても
尻尾で掃除して歩いているから
身体がキツイって言ってる証拠
IMG_6642.jpg
ふといつも通らない道を見つけて通ってみました
これも「らい」が踏ん張らなかったら気が付かなかった道ですね

楽しいお散歩になったかな(^・^)
ママはとっても楽しかったよぉ
IMG_6646.jpg
帰る頃には、駐車場はこんなにガラガラ。。。
IMG_6647.jpg
プールがある方の第一駐車場は結構混みあいますが
こちらは比較的いつも空いています

この日は、久し振りにEOSkissを持って行きました
やはり、奥行きなどレンズの差がでますね
IMG_6622.jpg

一眼レフで撮ると、「ゆん」のベロまで生々しく撮れます(笑)
IMG_6630.jpg

明日は、子供の日に幼馴染の「エル」くんと
お台場にお散歩に行った様子を公開しまぁす

Comment

NoTitle

こんにちわ。

良いお天気ですね~。
そろそろバラも咲き出しましたか!

来週行ってみようかな~?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.05/06 14:21分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは

良いお天気でした
日向では少し暑いかなと感じるくらいで
日陰が心地よかったです

バラはチラホラ・・・
今週は急に寒くなるから来週どこまで咲くか
ちょっと心配ですね
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.05/06 19:24分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -