「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



リフレッシュの続き。。。

昨日の続き~~~♪



『ママ楽しいね!』
DSCN3961.jpg
久し振りのお天気で、嬉しそうに張り切って歩きます
DSCN3969.jpg

DSCN3970.jpg

アゲハ蝶…最近見てなかったなぁ
DSCN3973.jpg
これだけお花があるので、たくさんいましたよ
DSCN3989.jpg
春は本当に気分がウキウキしますね♪

せっかく綺麗だから、写真を一杯撮ろうねぇ
DSCN3975.jpg
やっぱり、こんな時に頼りになるモデルは「らい」ですね

「ゆん」はと言うと。。。
こんなですよ!!(ーー;)
DSCN3977.jpg
しかも、「らい」を撮っていると邪魔しに来るし!!(-_-メ)
DSCN3978.jpg
『ママいいじゃん!「ゆん」可愛いんだから』
とでも言うように、全く気にせず嬉しそうな「らい」
DSCN3979.jpg
まぁいっかぁ~(笑)

さてさて・・・
カフェで会った可愛いお友達の紹介をしましょう

ジュピターくんとクレアちゃん
DSCN4069.jpg
クレアちゃんは、ジュピターくんのママなんですよ♪
そして、「らい☆ゆん」と同じ年!
若々しいよね~~~羨ましい!!
綺麗なお顔を受け継いでますね♪

メルティちゃん
DSCN4071.jpg
メルティちゃんは、とっても小顔で
なが~い飾り毛がとってもチャーミングな女の子です

樹里ちゃん
DSCN4082.jpg
ブログでいつも見ていたので、会えてうれしい~♪
とっても甘えん坊さんで、人懐っこくて可愛いです

波愛ちゃん
DSCN4083.jpg
おねえちゃんの樹里ちゃんと同じで
愛想も良く、仕草もとっても愛らしいです

チャペルちゃん
DSCN4103.jpg
「らい☆ゆん」は保育園でいっつも会っているのですが
別の場所で会えたのが嬉しかったようです
尻尾フリフリでちゃんとみんなにご挨拶して
甘え上手な女の子です

実は、この日に着ていた「ゆん」の洋服を見て
『私が作った洋服です』と偶然の出会いもありました・・・(^-^)
『BonDeChoco』
「ゆん」のバルーンワンピース
とっても気に入っているのはもちろんですが
チャペルちゃんが着ているお洋服の形も大好きなんです
これからまた楽しみが増えました

Comment

( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
チャペルちゃんのママさんからお友達のパピちゃん達が来ると聞いたので楽しみに待っていたら、ゴージャスな2人が現れて見惚れちゃいました(*^^*)

らいくんもゆんちゃんとても可愛いですね~♪
みんなとすぐに仲良くなれる所とかも羨ましいです

ウチは超ビビリでワンコも人も苦手なんですよ~
困ったモノです/(-_-)ヽ
そんなメルティですがこれからもヨロシクお願い致します~m(_ _"m)

  • posted by メルメル
  • URL
  • 2013.04/26 21:28分
  • [Edit]

NoTitle

昨日は、ケーズさんに寄ってもらって嬉しかったです!
らいくんとゆんちゃんとも久しぶりに外で会えたので、
チャペルもちょっと照れくさかったようですね(^_-)-☆

でもホントに楽しかったですぅ~!

また、一緒に遊んでくださいね\(^o^)/

らい君とゆんちゃんによろしくお伝えくださ~い☆彡
  • posted by チャペルママ♪
  • URL
  • 2013.04/26 21:48分
  • [Edit]

メルメルさんへ。。。

昨日はありがとうございました~♪
メルティちゃん体調大丈夫ですか?
写真撮るときも真ん中でとっても良い子に
モデルさんしていて
「ゆん」と並んだら小顔でお目目大きくて
飾り毛が長くて
まさにモデル犬ですね
「ゆん」もすっごいビビリなんですが
「らい」のおかげで随分治りました
でも、根本的なところは変わらないですよね…
散歩大好きなワンパクパピですが
よろしくお願いします
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/26 22:50分
  • [Edit]

チャペルママへ。。。

昨日は急遽お邪魔しましたぁ
とっても楽しかったです
一杯パピヨンのお友達も増えて嬉しいです
「らい☆ゆん」もみんなと仲良くなれて
楽しそうでした
私の勘通り、「らい」は樹里ちゃんがお気に入り
になったようです
ママは「らい」の好みはバッチリ把握してると
確信しましたよ(笑)
チャペルちゃんは、一生懸命こっち向いて
『ねぇねぇ、なんで今日ここにいるの?』って
話しているようでしたよ
またお散歩一緒に行こうね
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/26 22:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
