「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

充実した一日♪~ダイジェスト編~

今日は、月に一度の自分の会社の経理作業で
いつも通っている現場はお休みです
昨夜のうちに頑張って経理の資料を作っておいたので
朝からお出掛けの準備をして「らい☆ゆん」を連れて
会計事務所に仕事に行ってきました

昼過ぎに会計事務所を出たので、
お友達の『チャペルちゃんブログ』に載っていた
「千葉市富田都市農業交流センター」
に行ってきましたぁ~♪



高速で京葉道路の貝塚ICまで行って下道
着いたよぉ~~~♪
DSCN3956.jpg
張り切って歩く「らい☆ゆん」
今日はフロントラインした後だから、一杯歩こうね♪

一面の芝桜♪
DSCN3960.jpg
今年はちょっと早めに盛りを迎えてしまったようで
今日でもそろそろ終わりかなという部分がありました
それでも、充分な綺麗さでしたよぉ
DSCN4031.jpg
最初はちょっと日差しが強かったので、
水を飲みながらのんびりお散歩
「らい☆ゆん」も楽しそうです
DSCN3972.jpg

DSCN3967.jpg

写真を見返すと、色々「らい☆ゆん」の行動が面白かったので
しばらく小出しに紹介しますね

そのあと、今日はここを教えてくれたチャペルちゃんが
ママといつも通っているドッグカフェ

『K’s dog public』さんに寄りました

そちらでは、待っていてくれたチャペルちゃんとママ
そしてお友達の方々に会いました
とりあえず記念写真♪
DSCN4086.jpg
向かって左から…
ジュピターくん、クレアちゃん、メルティちゃん、ゆん、チャペルちゃん、らい
伏せをしているのが波愛(はのあ)ちゃん、下に伏せているのが樹里(じゅり)ちゃんです

ブログでいつも楽しそうだなぁと拝見していたので
お会いできて感激でした♪
しかも、偶然今日「ゆん」が着ていた洋服を作った方がいたんです!
次回、詳しく紹介しますね♪

写真は、きっとみなさんが撮った方が綺麗だろうなぁ…
と皆さんのブログめぐりをして楽しむことにしまぁす

チャペルママ!今日は、チャペルママのおかげで
素敵な一日になりました
ありがとう~(^o^)丿

Comment

わぁ~キレイな芝桜
この場所友達のブログにも載っていて♪
行きたいなあと思ってました!
でも、私は運転出来ない(T-T)

だから、また、この場所見れてラッキー
しかも、お二人様芝桜のピンク良く似合っていて可愛いですね
  • posted by みー
  • URL
  • 2013.04/26 07:27分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

芝桜、きれいですね!
行ってみたいけど、暫くは遠出出来ないな~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.04/26 07:52分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~^^
昨日はありがとうございました(*^_^*)
チャペルちゃんママからパピヨンのお友達がいるってお聞きしていたのでお会い出来て嬉しかったです。

らいちゃんもゆんちゃんもふわふわでパピヨン中のパピヨンって感じですばらしいですね~。
笑顔も可愛い~~。
それに比べて我が家は…。
【なんちゃって風味】がプンプンですが
どうぞよろしくお願いしまーす♪
  • posted by クレージュ
  • URL
  • 2013.04/26 16:17分
  • [Edit]

みーさんへ。。。

みーさんは、ここご存知だったんですね!
私は前日お友達のブログで見て
急遽思い立って行ってきました

平日はフルタイムで働いているので
休日しか遠出はしてあげられないんです
でも、ご近所でも結構「らい☆ゆん」は楽しいみたいです
特に、ロング散歩の後半に寄るホームセンターで
おやつを入れる瞬間は
目が輝いています(笑)
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/26 22:37分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは
ここは、そんなに遠出と言うほどではないんですよ
この日に走った距離は60km程度
会社の往復より少ないですから(笑)
でも普段は花島公園か海浜公園、茜浜ってとこですね
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/26 22:39分
  • [Edit]

クレージュさんへ。。。

昨日は本当に楽しかったです
ありがとうございます
クレアちゃんは「らい☆ゆん」と同じ年なのに
とっても若々しくて羨ましいです
うちは「ゆん」は小さいときは、
「なんちゃって」どころか
自信を持ってチワワと言われ続けてました
「らい」はやんちゃボーズだし・・・(ーー;)
こんな自然児ですが、よろしくお願いします
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/26 22:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -