「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

節句飾り

今年はひな祭りに、久しぶりにパピヨンのお雛様を出したので
五月人形も出しました
DSCN3935.jpg
やんちゃな感じが「らい」みたいで速効買いでした(笑)
角度で感じが変わります
DSCN3937.jpg

DSCN3938.jpg

DSCN3939.jpg
本当に良くできていますよね
実は、この人形の下絵を描いた方と偶然知り合いました
パピヨンの絵が描いてあるコップを持っているのですが
その方の絵だったのでびっくりです
製品化されているものと下絵を見せてもらったのは感動でした~
懐かしいなぁ

これを買った頃の「らい」
20040821_「らい」ナイスボーイ
3歳ですね…
耳の飾り毛がまだ真っ黒で綺麗な頃です
しかもスリムだしね

Comment

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、凛々しいですね!

パピヨンの人形、可愛いな~。
パピヨンの人形、なかなか無いですよね~。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.04/24 08:34分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは
この人形はパピヨンらしい表情をしていると思います
下絵を描く方が、どうしてもパピヨンが華やかで
一番多く作っちゃうと言ってました♪
グッズ結構私持っているんですよ(笑)
かなり集めましたから・・・
次回紹介しますね
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/24 20:15分
  • [Edit]

NoTitle

お雛様も可愛かったですが、五月人形もまたパピヨンで
可愛いですね!(^^)

らい君の3歳の頃ってやっぱりお顔が幼くて、さぁ~て
これから何を悪さしてやろうって感じのやんちゃな男の子
って感じの表情がまた良いですねぇ!^^

今は、どっても紳士なご主人って感じがでていますが、
また子供の頃の写真いつか見せてくださいね(^_-)-☆
  • posted by チャペルママ
  • URL
  • 2013.04/24 21:34分
  • [Edit]

チャペルママへ。。。

この頃は本当にやんちゃでしたよぉ
ドッグランが大好きで、アジリティも少しできましたよ
もうファンキーの幼稚園行ってたなぁ
チャペルちゃんは、どんな子だったかな?
是非機会があったら公開してくださいね
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/24 22:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -