「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



実家~♪

今日は寒かったですね~
朝から雨。。。
でも、今日は実家に行ったのでご機嫌な「らい☆ゆん」でした
DSCN3887-1.jpg
早速兄に『なでて~』と背中を向けて甘えている「らい」
DSCN3893.jpg
賑やかで嬉しいのか、穏やかな顔をしている「ゆん」
DSCN3891.jpg
「らい☆ゆん」が来て嬉しくて、「らい」に何度も体当たりして喜んだ「みらい」

おやつを求めて、父の後をついて回ったり
色々な人のところに行って甘えたり
雨でも、みんなでいたら楽しいね

午後には雨がやんだので、お散歩開始
DSCN3897.jpg

「匂いチェックは念入りに…」
そんな感じのお二人さんです
DSCN3906.jpg

「みらい」は、先に歩いていますが、気になってちゃんと待っています
DSCN3908.jpg

ご機嫌で歩いていたのもつかの間
いつもの「ゆん」のワガママが始まりました
『もうチッチもウンチもしたから、濡れるし歩きたくない!』
結局抱っこです
DSCN3913.jpg
こんな感じで歩くんですよ~
今日は父がいたので、私の腕がたくましくなる理由の証拠写真を撮ってもらいました(笑)
でも、この方が「らい」は歩きやすいんですけどね

楽しい一日だったので、帰りの車から爆睡
家に戻ってもすぐに寝てしまいました
明日は留守番だから、少し起きてた方がいいと思うけどなぁ…

実家に行ったら、病気を心配して千羽鶴とお守りとだるまをもらいました
家族ってありがたいですね
DSCN3929.jpg

DSCN3928.jpg

友引だったので、早速目を入れました
DSCN3930.jpg
もちろん、「らい☆ゆん」の健康長寿とちゃんと看取れることを祈願しました♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

週末は寒かったですね!
このお散歩は、腕力つきますね~(笑)

らいくん、ゆんちゃん、みんなから愛されて、幸せですね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.04/22 07:51分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんわ
この散歩は腕力付きますが腰にきます・・・(ーー;)
本当に「ゆん」のわがままには困ったものです
でも、まだ「ゆん」の抱っこは軽いと感じます
大変なのは、「らい」と「ゆん」を両方抱いて
いないといけないときですね
でも、その体制はバストアップになるんですよ(笑)
女性に話すとみんな一度は真似して
納得してますね
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/22 21:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
