「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



お出掛けの続き。。。

『ママはどこに行ってたの?』
DSCN3865.jpg

こんな素敵な路地がある場所ですよ
DSCN3674.jpg

DSCN3673.jpg

DSCN3672.jpg

DSCN3671.jpg

これを見たらわかるかな?
DSCN3659.jpg

CMソングが頭に浮かびます(笑)
DSCN3664.jpg

観光に何度も来ているのに、
なぜか有名なここに行ったことがなかったんですよねぇ
DSCN3723.jpg

そう、京都に行ってました
DSCN3722.jpg
それと、神戸。。。
神戸では、あまり時間がなかったので写真が撮れませんでしたぁ
というか、泊まったホテルからの夜景はぼやけててイマイチ残念でした。。。

DSCN3868.jpg
『ママ楽しんで来たの?ボクたちも保育園で楽しく待ってたよ』

やっぱり旅行は日常を忘れられていいですね

Comment

NoTitle

こんにちわ。

京都に行ってらしたんですか!
はるか昔に社員旅行で行ったきりです。

その時は、若かったので、タレントショップのことしか覚えてません(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.04/17 07:41分
  • [Edit]

NoTitle

春の京都!いいですね~風情のある小道♪ママも素敵な笑顔で良いお写真ですね♪リフレッシュされましたか?

数年前の3月に家族で行った折、金閣寺で突然粉雪が舞い、それはそれは幻想的な光景を目にしたことが忘れられません。
それに比べて銀閣寺が古ーくなってしまっていたのがなんともわびしい感じでした・・・

昨日は、らいゆんちゃんがハグハグ元気に夕飯を食べているところにルークのお迎えにいきました~(*^_^*)ルークはおデブ注意報が出されたので、ただいま寒天ダイエット中ですっ
でも運動もしなくてはね~
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2013.04/17 16:52分
  • [Edit]

NoTitle

一泊で行ったの?一泊ではゆっくりできなかったでしょう?
京都はいいよね~~
私も5年も前にいったきり。また行きたいわ。
神戸は高校生のとき・・・何十年も前の話だわ。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.04/17 20:38分
  • [Edit]

NoTitle

わ~おっ!伏見稲荷じゃないですかっ!
私のふるさと宇治のお隣さんでございます(^_-)-☆

行って来たんですねぇ!

伏見稲荷は、鳥居をくぐるのに目がおかしく
なりませんでしたか?(*^_^*)
小さい頃よく迷子になって泣いてさまよって
ましたからね^_^;

金閣寺、これもまた一休さんを思い出しますよね(^^ゞ

いいなぁ~私も、三重県鈴鹿止まりではなく、京都まで
行って、母のお墓参りしてゆっくりのんびりしたいですねぇ!

今年は祇園祭に帰ろうかなぁ~\(^o^)/

また、お話聞かせて下さいね(*^^)v
  • posted by チャペルママ
  • URL
  • 2013.04/17 20:39分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは
そうなんです
久し振りに京都に行ってきました
京都には修学旅行で2回、大学時代に1回
社会人になってからも何度か行っています
でも、何度行ってもいいですね~
観光タクシー初めて使いましたが
私に合った所を考えて回ってくれたので
とっても良かったです♪
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/17 21:40分
  • [Edit]

ルークままへ。。。

粉雪降る金閣寺なんて
素敵ですね~~~!
夕日が当たった金閣寺はとてもきれいだと
時間を合わせてタクシーの運転手さんが
行ってくれたのですが
残念ながら夕日がイマイチでした・・・
でも、とても綺麗で良かったです

「らい☆ゆん」は、フードを病院で勧められた
ダイエット用に切り替えてから
順調に痩せてきました♪
もっとも、休日の散歩は1時間~2時間は当たり前ですが…
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/17 21:52分
  • [Edit]

エルママへ。。。

京都良かったよぉ
本当はゆっくり廻るのが好きなんだけど
なかなかねぇ~
でも、リフレッシュにはなるし
短い時間でも中身が濃かったから楽しかったよ
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/17 21:55分
  • [Edit]

チャペルママへ。。。

ちょうど鈴鹿に行っているときだよね
伏見神社は初めて行ったの
素敵だよね~
でも夜は怖いよって運転手さんが言ってたから
子供の頃なら怖いかもね

京都は結構好きで何度か行ってるのよ
「ゆん」も一度一緒に行ってるしね♪

祇園祭かぁいいなぁ
是非行って来て(^o^)丿
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/17 22:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
