「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

今日は「らい☆ゆん」抜き~

週末、「らい☆ゆん」を保育園に預けて
遠出をしてきましたぁ
DSCN3646.jpg
車窓から撮った割には良く撮れました♪

まだ桜も楽しめ、綺麗な庭園に久々に色々景色を撮ってみました
DSCN3688.jpg

DSCN3701.jpg

DSCN3705.jpg

同じ場所でも、向きに寄って全く違った雰囲気になります
DSCN3700.jpg

DSCN3697.jpg

DSCN3699.jpg

日本の庭園ってとっても綺麗ですよね
DSCN3696.jpg
時間がなかったので、歩きながら片手で持っての撮影
まぁ、考えすぎずに風景をそのまま伝わるように撮れたらいいなぁ

Comment

NoTitle

こんにちわ。

日本庭園、いいですね!
何年も遠出が出来なくて・・・

遠くに行きたいな~!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.04/16 07:59分
  • [Edit]

NoTitle

すてき~~ここはどこなのかしら?
八重さくらの色が好きだわ。
今年は桜の開花が早かったようだけど、その後寒さがぶり返したりして結構長い間楽しめたね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.04/16 21:19分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは
私もなかなか時間が取れないのですが
思い立ったときに行くようにしています
神戸は日帰りしたこともあります
しかも「ゆん」を連れて。。。
「ゆん」は神戸日帰りと京都に泊まって神戸と京都の旅行を
楽しんだこともあります
さすがに2頭は新幹線は厳しいので
いつも「らい」はお留守番。。。
さすがにそろそろ可哀想なので
今回は揃ってお留守番にしました♪
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/17 00:21分
  • [Edit]

エルママへ。。。

素敵でしょ~♪
実は京都に行っていました
今回はあまり時間がなかったので
観光も掛け足だったけど
楽しめたよ
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/17 00:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -