「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

「らい」誕生日♪

「らい」が12歳になりました♪
DSCN3585.jpg
先週の土曜日に実家に行って、お祝いしてもらいました
このケーキはもちろん人間用
でも、フルーツは少しあげられますね

もちろん犬用は恒例の母手作りのこれ
DSCN3530.jpg
もうみんな嬉しくて、一気に食べました
DSCN3539.jpg
いつまでも、ママと「ゆん」のために
元気で長生きしてね♪

同じ月に一番下の甥っ子の誕生日があります
一緒にお祝いしました
このケーキは季節限定のびわタルトです
楽しい将来を沢山経験して欲しいものです
DSCN3583.jpg
DSCN3540.jpg

Comment

Happy Birthday!

らいくん お誕生日おめでとうございます
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

いつも、ママの愛情たっぷりの写真に写るらいくんの姿に元気をもらっています。
これからも毎日元気に過ごして下さいね。
そして・・・保育園で会ったら、ぜひなでなでさせて~♪
  • posted by ルークまま
  • URL
  • 2013.04/11 09:04分
  • [Edit]

NoTitle

らいくん、お誕生日おめでとう~v-384
らいくんの笑顔には元気をもらいますね。

甲状腺の腫瘍の検査だったのですね。
うんうん、まずは自分が元気でいなくちゃね。
実は、私も甲状腺のエコーは半年に一度受けているんです。
  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.04/11 09:20分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちわ。

らいくん、おめでとう!
いつまでも、元気でね!

館山は、ビワも有名ですよね~。
1度、ビワ狩りをしましたが、
木がべとべとしてました(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.04/11 20:19分
  • [Edit]

NoTitle

らいちゃんお誕生日おめでとう。12さいね~~早いものだね。
すっかりシニアだものね。
一年、また元気で過ごせますよう~~
おいしいケーキいただけたかな?
また一緒に遊ぼうね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2013.04/11 22:35分
  • [Edit]

ルークままへ。。。

ありがとうございます

気が付けば12年。。。
マンションの改修工事してるのだから
当たり前の年数なんですが…
それだけ、私も年齢がいったってことですね(笑)

是非、ナデナデしてやってください!
顎の横下をなでると猫のように
身体をくねくねして喜びます
保育園で名前呼ばれるの嬉しいみたいですから
今度一緒の時はかまってやってくださいませ
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/12 01:10分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

ありがとうございます

こんな頼りないママを
いつも笑顔で励ましてくれます(笑)

半年に一回ですか…(@_@;)
エコー自体は楽ですが、病院に行くのが大変ですよね
甲状腺は意外と多いみたいですね
これからは、気にかけておこうと思います
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/12 01:14分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは

メッセージありがとうございます
びわ狩りなんてあるんですね!
初めて聞きました
びわは美味しいですよね
でも時期が短いので大人になってからは
いつも食べそびれてます
子供の頃はいつも旬の時に母が買ってくれていたので
今更ありがたみを感じます
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/12 01:17分
  • [Edit]

エルママへ。。。

ありがと~~
エルママとのお付き合いも年月を重ねているよね~
お互い、シニアだけどみんな健康で過ごして欲しいね
暖かくなってきたから、また出掛けようよ
ここのところ病院通いだけど、
結構近場を色々出掛けてるから♪
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/12 01:19分
  • [Edit]

NoTitle

らいくんお誕生日おめでとう~。
毎度お祝いが遅くってごめんね!
美味しそうなごちそう羨ましがる子が我が家にいるよ笑。
これからも楽しく落ち着いた日々を過ごそうね~!
  • posted by Rion
  • URL
  • 2013.04/12 15:37分
  • [Edit]

Rionさんへ。。。

メッセージありがとう~~~♪
見た目の綺麗なケーキより
中身勝負の我が家のなので
手作りの大好きなものだけのケーキが
一番なんですよ(笑)
一緒に4頭並べて食べさせてみたいなぁ
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/14 15:19分
  • [Edit]

NoTitle

らい君、12歳のお誕生日おめでとうございますv-308
幸せそうないい笑顔ですね〜。
いつまでも元気で、これからもママとゆんちゃんと一緒に楽しい毎日をお過ごしくださいね。
  • posted by ルビィーママ
  • URL
  • 2013.04/14 19:55分
  • [Edit]

ルビイーママへ。。。

ありがとうございます
みんなが声を掛けてくれるのが嬉しかったようです
ルビィーちゃんとまた来年元気にお会いできるように
体調管理頑張ります♪
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.04/14 22:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -