「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

海浜公園お散歩の続き。。。


この日は、とても綺麗な花々があったので
あちこちの花壇や寄せ植えに寄り道しながらのお散歩です
DSCN3346.jpg
最近「ゆん」は、カメラを構えると
目線をずらして撮らせてくれません
DSCN3350.jpg
今回もこの通り。。。
でも、もしかして・・・
アタチを撮るならこの角度にして!
だったりして(笑)

気が向くとちゃんとこっちを向いてくれるんですけどね
DSCN3365.jpg
う~~~ん・・・
今回の付けてもらったリボンの位置は、ちょっと低いかなぁ
少し大きく重い感じに見えますね
リボンの形や付ける位置で随分「ゆん」の印象が変わるのが
改めて写真で見るとわかります
(今回は下すぎたのか、帰宅したら取れちゃいました…残念)

久しぶりに洋服なしで歩いている姿…
毛が風になびいていますね
やっぱり、男の子だから毛が長いねぇ
少しだけど痩せたのでウエストラインに
くびれが見られるようになりました(笑)
DSCN3359.jpg
「らい」は相変わらずモデル意識が高いので
一発okが多いです
DSCN3358.jpg
目の周りとか、やっぱり白髪になって
老けたなぁと思うけど
昔の若いときの写真を見直すと
表情は今の方が豊かで柔らかくて好きです
DSCN3355.jpg
若いときは、ギラギラしてますからね(笑)

さて、お散歩が終わって
汚れた「らい」を保育園隣接のトリミングハウスに預け
私と「ゆん」は、近くのパンケーキ屋さんでティータイム♪
「ゆん」は、私の膝で爆睡です
おかげで私は、ちょっとサボっていた通信教育の勉強タイムになりました
DSCN3384.jpg

食べたパンケーキセットはこれ~♪
DSCN3385.jpg
「らい」のドジなハプニングで
ちょっと贅沢したママでした♪

Comment

NoTitle

こんにちわ。

色々なお花が咲きだしましたね!
我が家のアトムも、カメラを向けると、向こうを向いてしまいます。
困りますよね~(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.03/21 08:11分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは
あっという間に、桜も咲いて
アチコチ花見ができるようになりましたね
アトムくんも横向いちゃうんですね
ヨシッ!と思った瞬間に横向かれると
ガックリです…
今度、アトムパパに「らい☆ゆん」を
撮ってもらおうかしら♪
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.03/21 21:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -