「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

日曜日は稲毛海浜公園♪

日曜日も天気が良かったので
アトムパパのブログを見て、花々が見たくなり
「らい☆ゆん」の保育園の近くの稲毛海浜公園に行きました

いつものように公園についたら嬉しそうに歩きだします
DSCN3325.jpg
あっ、水が流れて滝になっているから
写真撮ろう!!
DSCN3328.jpg
あまり乗り気じゃない「らい☆ゆん」
まぁいっかぁ~
今日は花と一緒の写真撮りたいしね

そう思って、公園の方に歩きだしたら
リードが引っ張られました
???
見ると、はしゃぎすぎた「らい」が通路の橋から落ちてました!!
DSCN3332.jpg
すぐに引き上げ、たけれど
洋服がない部分が酷いことに~~~!
DSCN3333.jpg
結構匂います!!
DSCN3334.jpg
すぐに引き上げたのに、どぶ状態の池じゃ仕方ないですよね
緑色しているし…

すぐに保育園に電話して隣接しているトリミングハウスで
クリックシャンプーの予約をしました
1時間ちょっと予約まであるので
まぁこのまま車にも乗せられないから
服を脱がしウエットティッシュでとにかく拭き取るしかありません
DSCN3335.jpg

まっ、過ぎたことは仕方がない
お散歩楽しもうね~♪
DSCN3337.jpg

ほんと、「らい☆ゆん」はいつも何かやらかしてくれます(笑)

Comment

NoTitle

こんにちわ。

あそこに落ちちゃったんですか?
災難ですね~(笑)

私は、先の駐車場から入ってます。
こちらから入ると、広い芝生が気持ちいいですよね!

また、お会いしたいな~。
次は、らいくん、ゆんちゃんとも・・・
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.03/19 08:04分
  • [Edit]

NoTitle

あらま~
らい君、ずぶ濡れに・・

こちら東北も暖かくなってきましたが
外に出たら涙目・鼻水・くしゃみがe-452
  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.03/19 10:05分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは
本当に参りましたぁ
金曜日にトリミングしてもらったばかりだったので
ガッカリでした
でも、まぁ情けない顔してた「らい」を見たら
笑いが込み上げてきて(^◇^)
これも楽しいハプニングです

「らい☆ゆん」とアトムくん会わせてみたいです
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.03/20 00:49分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

暖かいのはいいですが、
花粉はかなり強いです
特に職場があるところは田舎なので
みんなメガネとマスクして通勤してます
怪しい集団ですよね(笑)

私は、まだそれほど花粉症になっていないので
お散歩を楽しめてます
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.03/20 00:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -