「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

久々に忙しかったぁ~!

重なる時は重なるものですね。。。
半年に一回の消防点検、三年に一回のガス漏れ点検、歯医者、内科。。。
全部午前中ですよ!(@_@;)

朝から、掃除して洗濯して、まずは予約通りに9時に消防点検が来てくれて
しばらく待っても次のガス漏れ点検が来ないので
ゴミを捨てに行きながらガス会社の車が来てないのを見ながら
マンション内を散歩
戻ってしばらくして点検に来てもらい、内科へ。。。
ちょっと検査をして歯医者の予約ギリギリに駆け込み終了

今日も、マンションの改修工事で賑やかです
せっかく暖かい日なので、留守番していた「らい☆ゆん」を連れて
お散歩に行くことにしました

車を出したのはいいけれど、どこに行こう。。。
なんとなく海が見たくて、茜浜に行くことにしました

近くまで来たら「らい☆ゆん」は大騒ぎ
駐車場から張り切って歩き出します
DSCN3225.jpg
芝生の広場に来た途端、匂いチェック開始…
DSCN3231.jpg
それじゃぁ散歩にならないよ!

思ったより人が少なめだったので
高台に行って海風にあたりました
DSCN3235.jpg
『ママ!楽しいね♪』

DSCN3236.jpg
『海だぁ~~~♪』

DSCN3240.jpg
さぁ、ず~~っと長いお散歩道歩こうね

続きは明日。。。


Comment

NoTitle

こんにちわ。

お疲れ様でした。
茜浜って、行ったことがありません。
こんど行ってみようかな?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.03/16 21:15分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんにちは
花々はないですが、海が広く見渡せて気分がいいです
芝もきれいに整備されているので
気持ちよく歩けるので結構すきです
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.03/17 11:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -