「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

満月。。。

だんだん日々の残業が増えてきましたぁ
3月に向けて、頑張らないとです
「らい☆ゆん」は、ここのところ保育園の日数を週2日にしていましたが
来月は、マンションの改修工事で足場を組むのに
かなりの騒音があるようなので、週3回にして
なるべく負担がないように登園日を選ばなくちゃ。。。
それに、昨日の地震も心配です
3.11のときは、保育園だったので
今でも地震に対しては全く怖がりません
これが自宅だったら・・・そう思うと心配です
幸い、前回のときは食器棚の中でお皿が一枚割れていただけでした
でも、次はわかりませんからねぇ

帰宅して、満月が綺麗だったので
パワーストーンの浄化をするのに庭に出して
「らい☆ゆん」の御飯の下準備をして
さぁお散歩行こうか!!
mini_130225_2142.jpg
『もう~ママ!早くしてよ!!』
私の動きを目で追う「らい☆ゆん」
さすがに寒いので、カイロをつけて暖かくなったのを確認してから
お散歩スタートです
月明かりがあって、星も綺麗で結構良い気分でお散歩できました
「らい☆ゆん」も日中寝ていたようで
まぁ元気に歩くこと。。。なかなか帰ってくれません
幸い、24時間営業のスーパーやコンビニが多いので助かります

戻ってご飯食べて、私に甘えて一通り遊んだら
パソコンをしている私の周りでいびきをかいて寝始めました
DSCN3039.jpg
こんな感じです。。。
あっ、このクッション全部低反発なんですよ
まぁ今は元気で寝像が悪いから床ずれになることもないですが
今から使って慣れていたら、寝たきりになっても違和感なく
寝てくれそうですね

最初の写真は携帯の画像
下の写真は普通のデジカメ。。。
以前は携帯の画像でも綺麗だったのに
最近ピンボケというか、なんかボケるんです
なんでかなぁ~レンズ汚れてないんだけど。。。
バッテリーも減りが早くなってきたから
色々不具合がでてきているのでしょうか…

そろそろパワーストーンしまわなくちゃ!!
忘れるところでした(汗)

なんか、今日はつらつらと思ったこと書いてしまいました。。。
頭が働いてない証拠ですかねぇ…年ですから(笑)

Comment

NoTitle

こんにちわ。

私も残業でへばってます。
なんとか、4月まで耐えなければ!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.02/26 02:05分
  • [Edit]

NoTitle

昨夜は綺麗な満月でしたね。
夜のお散歩ですか~。こちらは気温マイナス4℃・・・((+_+))
  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.02/26 08:56分
  • [Edit]

アトムパパへ

こんばんわ
忙しそうですね
まだまだ寒い日が続くので体調気をつけてくださいね
  • posted by 「らいゆん」ママ
  • URL
  • 2013.02/26 23:41分
  • [Edit]

こはなさんへ

(ρ°∩°)マイナスですかっ!
考えられません(◎o◎)
スキー以外では未体験な気温です
きっと私や「らい」「ゆん」は引きこもりになりますね…
まだまだ甘いわが家ですねp(´⌒`q)
  • posted by 「らいゆん」ママ
  • URL
  • 2013.02/26 23:44分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -