「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

お散歩Ⅱ

さぁ、いつものコースにいくよぉ~
DSCN2994.jpg
公園の一番奥まで来て、ちょっと休憩
たくさん歩いたから、水分補給しておこうね
DSCN2997.jpg
さすがにシニアなので、休憩はさまなきゃね
DSCN2998.jpg
私もここで、持ってきた水筒で暖かいお茶飲んで休憩です
その隣にはもちろん「らい☆ゆん」
『ママ、楽しいね』そう言ってくれているように見えます
DSCN2999.jpg
こんな嬉しそうな顔を見るのが一番癒されます

本当に、人も少なくてのんびり景色を眺めてほっと一息
DSCN3010.jpg
「ゆん」も、発作が出ていなかったので
可愛い顔をしていました
やっぱりリラックスが一番なんでしょうね
DSCN3016.jpg
まだ寒い日が続くけど、確実に春は近づいていることを
自然が教えてくれました
DSCN3011.jpg

DSCN2996.jpg

小さいカモが多かったけど、若いからか
みんな元気一杯!楽しそうに泳いでいました
DSCN3023.jpg

楽しそうな「ゆん」に、穏やかな表情の「らい」
DSCN3008.jpg
忙しい毎日を過ごしているからこそ
近場でもこうやって出掛けるだけでも
幸せを実感できますね

こんな自然な表情を撮り続けたいな。。。

Comment

NoTitle

こんにちわ。

花島公園ですね!
私は青葉の森公園に行ってきました。

少しは春が近づいてきたかな~?
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.02/24 16:24分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは
はい!花島公園です
近くて「らい☆ゆん」も気に入っているものなので…
寒くても確実に春が近付いている感じがしました
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.02/24 21:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -