「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



実家へ。。。

昨日は、経理の仕事が終わってから
実家に母の様子を見に行ってきました
と言っても、急に思い立ったので
行ったときは、母は甥っ子が病院に連れて行っていて
父はグランドゴルフ。。。
「みらい」が大歓迎で出迎えてくれました
mini_130221_1421.jpg

義姉と甥、姪がいたので「らい☆ゆん」は嬉しくてニコニコです
mini_130221_14220001.jpg

mini_130221_14220002.jpg

mini_130221_1422.jpg
病院から戻った母に診察結果を聞くと
今よりもう少し見えが良くなるようです
どこまで見えるようになるかわかりませんが
とにかく本人が元気になっているので良かったです

夕方、お友達にプレゼントするパワーストーンのストラップを
姪に作ってもらうために、材料を買いに行ってきました
義姉も仕事が休みだったので、夕飯の買い物を兼ねて
女三人でショッピングモールへ!
「らい☆ゆん」と「みらい」は、父と甥におまかせ~(^◇^)

色々石を選んで、デザインを考えて材料を購入

ふと見たら、水晶の綺麗なものが70%off!!
気に入ったものがあったので買おうと思ったら
姪が、もっときれいなものがあるよと教えてくれました
一目ぼれでそちらを購入!
買おうと思っていた水晶は実家用に買いました
mini_130221_22530002.jpg
これは、虹が一杯見える綺麗な水晶です
家の模様替えして気の流れも良くなったときに出会った水晶なので
健康を願って大切にしたいと思います

Comment

NoTitle

こんにちわ。

パワーストーン、欲しいな~。
私はフローライト(蛍石)を欲しいと思いました。

高級レンズに、使われている石です。
高級レンズは買えないけど、
この石は買えそうな値段です(笑)

  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.02/22 00:23分
  • [Edit]

NoTitle

綺麗に虹v-485が出てますね。
石の虹を見るのが好きです。

娘のアパート用の水晶クラスターを探しに行こうと
思っています。
  • posted by こはな
  • URL
  • 2013.02/22 09:54分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは

フローライト綺麗ですよね
私も手作りストラップや
ネックレスなどに使ってます

でも、欲しい理由がアトムパパらしいですね(笑)
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.02/23 22:46分
  • [Edit]

こはなさんへ。。。

パワーストーンのお店でバイトしていた姪いわく
今が決算で在庫処分をするお店が多いらしいので
いいものが安くなっている可能性が大きいそうですよ
私も虹入り水晶大好きです
高級なものは買えませんが
虹入り水晶って、1000円でも綺麗なものあるから
見つけた時はすごく嬉しくなっちゃいます(笑)
御嬢さんには、大きくなくてもいいから
太く上に向いている柱があるものにすると
向上運になりますよぉ
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.02/23 22:53分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
