「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries



お見舞い

今日は、月一度の終日帰社日
会計事務所で仕事を終えてから、
お友達のお見舞いに行きました

『あたち、今どこにいると思う?』
DSCN2708.jpg

答えは、保育園のお友達の「花鈴ちゃん」のおうちです
DSCN2717.jpg

実は、ママが体調不良で現在静養中…
なので、お見舞いがてら女子トークしにお邪魔しました

『ママたちのお話長いのよ』
DSCN2744.jpg
そうなんです…
話過ぎて、気がついたらパパが帰ってくる時間!!
お帰りなさぁい!!
DSCN2746.jpg
パパをみんなでお出迎えして
体調不良のママのために作った
パパ作の美味しいカレーをごちそうになりました♪
DSCN2762.jpg
とってもスパイスが利いていて美味しかったです

花鈴ちゃんは、パパが帰ってきたら側から離れません
DSCN2749.jpg
『パパ!遊んでぇ~』
DSCN2754.jpg
『いつも、パパとこうやって遊んでいるのよ』
DSCN2757.jpg
パパに甘えた後は、眠くなっちゃったみたいです
DSCN2758.jpg
やっぱり、おうちだと保育園のときよりリラックスしているね

「ゆん」は、花鈴ちゃんママのお膝で
マッサージしてもらってご機嫌でした
DSCN2761.jpg

「らい☆ゆん」は、花鈴ママの美味しい手作りご飯に夢中で食べて
おやつもらって楽しい時間を過ごしていました
食事の様子はまた明日・・・

花鈴ちゃん!明日また保育園で会おうね
花鈴ママが早く元気になるとよいね

Comment

NoTitle

こんにちわ。
パパさん、優しいな~。

でも、男はカレーくらいしか出来ませんよね~(笑)
愛情がこもってますね!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.01/25 08:38分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは
結構、こだわりのパパなので、とっても美味しかったです
パパも愛情タップリのお食事をたまには解くってみてくださいませ
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.01/26 00:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
