「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

やっと三連休~♪

やっと三連休~♪
でも、結構忙しくしています
今月からマンションの改修工事がはじまり
足場を組み始めるため、庭やテラスを片付けなければなりません
まぁ12年ですから、仕方がないですね

我が家の棟は、来月から足場を組むそうですが
少しずつ片づけを始めました
とりあえず、物置やテーブル以外は
ラックを分解して捨てたり、細かいものを処分したり。。。

それを、家の中から見ていた「らい★ゆん」
携帯で片付いたところを撮ろうとしたら
「らい」が飛び出してきました
mini_130112_1008.jpg
どうしたのかと思ったら、
『ボクいなきゃ絵にならないでしょ』
と言わんばかりに真ん中に座りました(笑)
mini_130112_1010.jpg
ちょっと偉そうじゃないですか?(笑)
「ゆん」は、ただただ暖かい家の中から見守ってました

その後散歩をしていたら、近くの工務店で
和太鼓を披露していました
mini_130112_11350001.jpg
お正月イベントだったようですが
たまたま通ったのに豚汁いただいちゃいました(●^o^●)
今年はいいことあるかな♪
明日は、毎年恒例の犬の初詣です
バスツアーを企画して行ったのが最初でしたが
バスツアーをやめてからも毎年行っています
今年も元気に過ごせるように祈願してきます

Comment

NoTitle

こんにちわ。
犬の初詣ですか~。
無病息災を祈らなくっちゃ!

今年も元気に過ごせますように!
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.01/13 15:48分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは

そうなんです!
初めて行ったのは、ドッグカフェ企画のバスツアーでした
このときは、まだ珍しかったのでNHKの取材を受けたくらいです
そんな企画に参加できたのが、良い体験でした
また、再開したいと検討しています。。。
  • posted by 「らい☆ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.01/14 00:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -