「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

美味しいもの♪

昨日は「らい★ゆん」は保育園
お迎えに行くと、ルークままから手作りのマドレーヌのプレゼントが♪
(^◇^)(●^o^●)\(^・^)/
とっても美味しいんですよ~♪

今回は、人形の形とハートが入っていました
mini_130108_2305.jpg

昨日のブログのコメントには
「らい」と「ゆん」と私のハートをイメージしていただいたとか。。。
読む前は、「らい★ゆん」のラブラブを表現してるんだぁと
邪魔するママは、しっかりハートから食べてやりました(笑)

mini_130108_2306.jpg
匂いに釣られて「ゆん」登場~!

これは、食べさせられないから
いいものを今日は上げましょう
mini_130108_2320.jpg
保育園でいただいたフードのサンプルです
食いつきがよく、ダイエットになるそうです

早速試してみましょうね
mini_130108_2321.jpg

mini_130108_23210001.jpg
もりもりバクバクです

これでダイエットできるなら、今の療養食に混ぜてみようかな
昨夜は、遅い帰宅だったけど美味しい思いをした一家でした(笑)

Comment

NoTitle

こんにちわ。
ダイエットフード、そろそろアトムにも・・・
と、思っています。

もう、中年(6才)ですから(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.01/09 07:55分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

こんばんは
このダイエットフードは、食いつきが良いので
ちょっと試してみようかなと思ってます
必要な栄養がありつつダイエットできるなら
試す価値ありかと。。。
経過はまた報告しますね

6歳だとまだまだ運動でカバーできますね
でも、そろそろ厳しくなる年かなぁ
我が家は今年で12歳になるので、
栄養は必須条件です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.01/09 23:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -