「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

お散歩~♪

今日から仕事開始。。。
昨日は、お天気もまぁ良いので
練習含めて早めに起きて、洗濯掃除をしてから
保育園仲間の「花鈴」ちゃんと一緒にお散歩しましたぁ♪
DSCN2326.jpg
相変らす、大きなお目目で可愛い「花鈴」ちゃん♪

「らい☆ゆん」は、嬉しくて楽しそうに歩きます
DSCN2316.jpg

DSCN2318.jpg

海もきれいだね~♪
でも、堤防部分に座れるのは落ち着いている「らい」だけだね
DSCN2325.jpg
やっぱり、「らい」はモデルになるね

「花鈴」ちゃんは、とっても元気で思いっきり走り回っていました
DSCN2337.jpg

DSCN2338.jpg

「ゆん」も負けずに「花鈴」ちゃんと走って楽しそう♪
穏やかな顔してるね
DSCN2343.jpg

なかなか追いついてこない「らい☆ゆん」を
待っててくれる「花鈴」ちゃん
DSCN2347.jpg
お友達とのお散歩は、やっぱりいつもより楽しいようです
DSCN2345.jpg
今日から留守番開始だけど、このお正月休みでたくさん遊んだから
しばらくは我慢してくれるかな(笑)

Comment

NoTitle

こんにちわ。
お正月、のんびりお過ごしの様ですね!
私は寝正月ですた(笑)

昨日は良い天気でしたね。
気持ちよさそう!

ステキなシステム手帳ですね。
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2013.01/07 07:09分
  • [Edit]

アトムパパへ。。。

お正月は、珍しくのんびり過ごせました
でも、その前後は地獄の日々です~~~
既に初日から残業。。。
まぁ今はどこもそんな感じなんでしょうね

システム手帳は仕事中でも使うときがあるので
励みになります
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2013.01/08 00:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -