「らい★ゆん」ママの独り言!

毎日生活に追われて忙し日々・・・そんな心を癒してくれるパピヨンラブラブカップルの「らい」「ゆん」との生活での独り言。

Entries

気が付けば6月。。。

またまたすっかりご無沙汰しています
「らい☆ゆん」と、楽しく過ごしています

_DSC1101.jpg
見ての通り、「ゆん」の右目は傷もきれいになり
あまり気にならなくなりました
「ゆん」自身は、とても快適で楽しそうです(^^♪

そして、隣の「らい」。。。
膵炎を起こし、元々の肝臓腫瘍もあるので
かなり痩せてしまいました

それでも、無事16歳を迎えられました
rai16_20170411.jpg
当日は、座っていることもできないくらいだったので
家の中に桜を持って来てお祝い♪
IMG_2824.jpg

その後、保育園でもベビーベッドでの特別保育に変更
rai_保育園

シャンプーもできなくなりました
rai_シャンプー

年齢的には、老化は避けられないものだけど
少しでも「らい」も「ゆん」も健康になるように
整体、波動調整、気功を定期的に受けて頑張ってます
yun_整体

お友達との再会も刺激になって目力が戻ったよね
IMG_3467.jpg

花の香も元気になるよね
IMG_3416.jpg

IMG_3714.jpg

二人の体調に一喜一憂する日々に加え、母の一周忌を迎えたとき
私の誕生日があり、保育園からこんな素敵なプレゼント写真が届きました
IMG_3786.jpg
保育園生みんなが、ちゃんとお座りしてお祝いしてくれています!

前向きに。。。
と、先日素敵な女性カメラマンさんに撮影してもらいました
_DSC2094.jpg

_DSC1932.jpg

_DSC1872.jpg

_DSC1007.jpg

_DSC0965.jpg

_DSC1532.jpg

_DSC0595.jpg

_DSC0547.jpg

「らい☆ゆん」と私は、沢山の人たちに支えられて今穏やかな時間を過ごしています
ありがとうございます

Comment

NoTitle

らいくん、ゆんちゃん、幸せそうですね!

やはり、お友達と会うと元気が出るみたいですね。
お散歩友達の16歳くらいのワンコがいますが、
みんなと会うと、スイッチが入って、
シッポをブンブンして喜びます(笑)
  • posted by アトムパパ
  • URL
  • 2017.06/18 18:43分
  • [Edit]

NoTitle

知らせを聞いてから、偶然ここを開いたら昨日アップされていてびっくりしたわ。
いい写真ばかりです。頼りなくなったのに、元気なころよりもいっそうかわいい顔になっていたよね。
らいちゃん今までありがとう。
これからうちの3匹と仲良くまた遊んでね。
  • posted by エルママ
  • URL
  • 2017.06/18 23:17分
  • [Edit]

アトムパパさんへ。。。

お久しぶりです。
お友達って良いものですよね
らいゆんにとって、お友達は元気の源です
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2017.06/21 23:36分
  • [Edit]

エルママさんへ。。。

本当に・・・
自分でもびっくりです
きっとみんな集まっているね
ゆっくり懐かしい話またしようね
  • posted by 「らい★ゆん」ママ
  • URL
  • 2017.06/21 23:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

「らい★ゆん」ママ

Author:「らい★ゆん」ママ
初めて犬を飼い、色々な壁にぶつかりながらも、大切なかけがえのない愛しい存在になり充実した日々を送る飼い主です
「らい」♂2001年4月11日生
「ゆん」♀2001年8月22日生
「らい★ゆん」の子(別居)
「みらい」♀2003年2月4日生
「きらら」♂2003年2月4日生

「らい★ゆん」プチ情報♪

FC2カウンター

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -